« 2011.05.27(金) ポチさんの稽古へBEATNIK STUDIO! | トップページ | 2011.05.29(日) 久しぶりの磯貝家と江頭2:50な日曜日♪ »

2011.05.28(土) 青野君の舞台へ!

5月28日 土曜日 『青野くんの舞台へ!』

今日は、青野君の出演する舞台を

ハトコのマリちゃんと二人で観に、大塚にある“萬劇場” に行って来ました!!

05

キャパ150席が最大ぐらいの小劇場ですから、こじんまりとしていて、

キャストの方と臨場感ある空間で見ることができる・・・

萬劇場でございます!

来るのは、かなり久しぶり!!

01

本日、土曜日だけの2回公演!

  つむぎプロジェクト『手紙』 

110528

青野君が、バンバンに踊っている舞台は、初めて見るような感じで・・・

スゴイ出演曲が多くって、ビックリしました!

そんな何曲もよく~覚えてきたねぇ~

リハも、さぞかし大変だったことが伺えます♪

青野君、大変お疲れ様でした♪

一生懸命~、そして楽しそうにキラキラして踊っていた青野君が

とても印象的でした♪

今度、舞台談義、でもしよー!!

02

青野君と知り合いで、

私と住まいが一緒である大田区民の彼♪

04

今日は、舞台をお誘いいただきまして、ありがとー!!

(*^o^)/\(^-^*)♪

終わってから、マリチャンとまだ夕方も早い時間だと言うのに~

“お茶cafe”するのを目的で入ったイタリアンで、

迷わず、二人で、ビールbeerと、アペタイザーの軽いものrestaurantを食べながら

ダンスのお話に花が咲きました!

そーこーしているウチに、

青野君の2回目公演が終わっちゃうぐらいの時間にもなっちゃって~

舞台みているより、クッちゃべっている時間の方が長かった?!(笑)

ウフフ♪

まりちゃんっ、今度は、 “ビールbeerとツマミrestaurantとマリcatとクリdog”ではなくって

ちゃんと美味しいご飯も、食べに行きましょう♪

|

« 2011.05.27(金) ポチさんの稽古へBEATNIK STUDIO! | トップページ | 2011.05.29(日) 久しぶりの磯貝家と江頭2:50な日曜日♪ »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

公演見に来てくれてありがとうございましたcoldsweats01
今までブログとか見たことなかったんですけどつむぎのメンバーなどがブログをやってるので見てたら「そういえば」と思い栗林さんブログ発見!

後ろの方から見てたんですね☆舞台中いろいろ探してたんですけど前の方しか見えなくて発見出来ずでしたwobbly
また語りましょうpaper

投稿: 青野 | 2011年6月15日 (水) 15時39分

■青野君
コメント有り難うございます♪
また公演お疲れ様でした!!

少し落ち着いた頃、
みんなでご飯でも食べに行こう!!
ε=ε=┏(*^○^*)┛

投稿: クリ | 2011年6月19日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.05.27(金) ポチさんの稽古へBEATNIK STUDIO! | トップページ | 2011.05.29(日) 久しぶりの磯貝家と江頭2:50な日曜日♪ »