« 2011.05.27(金) 6月Fun Golf School・No.60-全4回/4回目- | トップページ | 2011.05.28(土) 青野君の舞台へ! »

2011.05.27(金) ポチさんの稽古へBEATNIK STUDIO!

5月27日 金曜日 『ポチさんの稽古へBEATNIK STUDIO!』

8年ぶりだったのではないでしょーか?!

真寿美ちゃんのレッスンを受けるのぉー!!

いつの間にか、そんな月日が経ってしまって・・・

その間、ワタシはいったい何をやって来たのだろー...って

考えちゃいました!

真寿美ちゃんとは、ワタシが踊り始めの頃、

通っていた先生の稽古場で知り合ったので・・・

んー、カレコレ20年前?! (アッ、トシがバレる?!) ぐらいになるのかな?!

もーその時から、真寿美ちゃんの踊りはズバ抜けていて・・・

ちょっと別格でありました!

一度、真寿美ちゃんの作るBEATNIKの発表会で

作品に参加させていただいたりもして・・・

今となっては、 昔の頃のように 

“真寿美ちゃん” なんて呼んだらいけないようなぐらい~

風格と実績と才能に富んだ、コリオグラファーとなって大活躍ですよね!!

そんな真寿美ちゃんが、週末にスタジオパフォーマンスをすると言う事で、

そのチケットの受け渡しと、支払いかねて

真寿美ちゃんの稽古を受けてきました!

P1000065

いやぁ~、やっぱ稽古はいいですね♪

久々に “真寿美ちゃんワールド” に引き込まれた稽古で

とても楽しかったです!

これを機に。。。。また来てみよう♪

って、金曜日は、アプリコがOFFにならない限り。。。

受けられないから。。。。またいつの日か~になっちゃうかな?!

《番外編》

今日、日中に、水球人さんから、楽しい写メが送られてきました!!

   『仮面ライダーがオロナミンCを配っています!!』

えっhappy01?!、ホントだ!

Sh370403_2

こんなたわいも無い日常の、一コマを

写メしてくれるなんて、メンコイ♪

神ちゃん、ありがとー!!

で、それにお答えして、ワタシは、バルタンセイジンを

送りました!

↓ 

Photo

アッ、バルタンセイジンは、仮面ライダーじゃなかったっけ?!

ウルトラマン?!

|

« 2011.05.27(金) 6月Fun Golf School・No.60-全4回/4回目- | トップページ | 2011.05.28(土) 青野君の舞台へ! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.05.27(金) 6月Fun Golf School・No.60-全4回/4回目- | トップページ | 2011.05.28(土) 青野君の舞台へ! »