« 2011.05.22(日) 2回目のチャレンジ108! | トップページ | 2011.05.25(水) 5月アプリコレッスン-全3回/3回目- »

2011.05.23(月) NAS六本木のあとは麻布十番!

5月23日 月曜日 『NAS六本木のあとは麻布十番!』

レッスンわ終えてから、

コースデビューの報告を近藤プロのところへ!!

03_2

  ○パターが全然ダメ

  ○グリーン周りが全然ダメ

なんて、言ってたら~

『丁度良かったhappy01scissors

   今日パター練習にこんなオモシロイものを持って来たんです!

  日本にはあまり売っていないようなもので

                   なかなかオモシロイですよ!』

って、パター練習用の “特殊メガネ” を見せてくださいました!

04

ウフフっ!

ちょっと“大袈裟”なメガネですが、

かけると、

カップと垂直に。。。転がるラインと水平に、打ちやすいように・・・

って、ラインがレンズ越しに見えるんです!

05_2

その、カップに対して、

  「垂直」、「水平」 の “ライン” を作るためには

  こんな、フォームをするといいですよ!

  メガネをかけて、ラインが作れるようなフォームの感覚をつかみましょう♪

みたいな、道具だと思います!!

06

どぉっスカッ?!

ウフフ、笑える?笑っちゃいけない・・・(笑)

07

でも、やっぱり、“笑い” になっちゃうから、

コッソリかけて練習したいもんですね♪

08

説明書きが英語だったから、全然わかりませんでしたが

ゴルフのトレーニング器具も色々アルンですね♪

09

と言うことで、デビュー後の、ご挨拶と、ご指導頂きましたお礼を

お伝えいたしまして~、

早速、“S” をちょっとだけ、練習するのでした!!

でも、全然うまくできなかった...。

レンジの外では、

女性が喜ぶ、“クルクル” がキャンペーン中でした!!

01_4

真ん中にあるのは、よく目にしますが、

左の“まんまる”の、あまりみたことないですよね♪

すでに、肌は老化現象起きているので、買ってみたいけど・・・・

高いンだよなぁ~....

ゴルフクラブの方が、先に欲しい.....。

02_2

《オマケ》

 『月曜日、シフトが入っているのでお仕事終わったら

   お店にいますので良かったらどうぞお越しください♪』

と、お声がけを頂いたので~、

せっかくだから、レッスン後プラプラ歩きながら、久しぶり十番を歩く!

明るいウチの、十番を歩くのは久しぶりで・・・

なんか、楽しそうなお店を発見eyepapernotes

10

有名なたい焼き屋さんには、人もいっぱいだったり・・・

ちょっと雰囲気が、麻布ならではの、

地元に根付いた古くから残っている老舗と、新しい上品なお店と・・・

オーガニックショップ。。。、ギャラリー...

どくどくですよね!

そして、立ち寄ったお目当てのお店に到着♪

Homework’s麻布十番店”

   ホームワークスは、

   日本で最初のグルメハンバーガー& サンドウィッチレストランです。

   ホームワークスという名前は、「家での手仕事」という意味。

   その名の通り家庭的な暖かさを感じて頂ける様、心掛けています。

   また、地球環境にも充分配慮しつつ、

   少しでもお客様の安らぎの場となることを目指しています。

    (オフィシャルサイトより)

110523homeworks

で、店内はこんな感じ!

ワタシが訪れた時間は、ランチが終わって~

ディナーにはまだ早い時間だったので、店内はガランとしていましたが

きっといつも~、いっぱいなんだろーなぁ~...。

11

で、ワタクシの頼んだニューはっ、“アボガド” とかなり悩みましたが、

大の“キノコ好き” なので、キノコたっぷりのハンバーガーにいたしましたよん♪

13

バンズも美味しかったし、

もちろんキノコたっぷりとトマトとレタスもバッチリだったし♪

コーヒーもお変わり自由で・・・

ホント、美味しかったですhappy01restaurantheart04

“ひとり飯” って、抵抗あってできなかったのですが、

これで、カフェドシテさんに続く...“ひとり飯オッケー店” が、

増えましたぁー!!

なかなか、十番までアシを運ばせる機会がありませんが、

またひょっこり...訪れたいと思います♪

《オマケ》

本日、第2弾のご注文をお受けした、

ウエーブストレッチリングの受け取りを済ませました!!

“背中ほぐし”にどーやら、好評だったようです♪

110523

納品分の、リングを並べると、

ミスタードーナツの、“フレンチクルーラー” みたいに見えてきて~

しょーがないのですが・・・・ 

05

“フレンチクルーラー” に見えて来ませんか?!(笑)

|

« 2011.05.22(日) 2回目のチャレンジ108! | トップページ | 2011.05.25(水) 5月アプリコレッスン-全3回/3回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.05.22(日) 2回目のチャレンジ108! | トップページ | 2011.05.25(水) 5月アプリコレッスン-全3回/3回目- »