« 2011.05.20(金) ついにっゴルフコースデビュー・124! | トップページ | 2011.05.22(日) 2回目のチャレンジ108! »

2011.05.21(土) 空が好き♪

5月21日 土曜日 『空が好き♪』

ワタシは空がスキなのだ!!

ワタシは雲がスキなのだ!!

ワタシは、夜空に輝く星がスキなのだ!!

そぅ~、ガラにもなく、ロマンチックにも、空が大好きで

よく、天を見上げていることが多い。

今日は、こんな青空に~、真白い鳥が飛んでいたのです!

ちょっとボケてしまったけど・・・

なーんか、見るだけで、スッキリすると思いませんか?!

312

そして夕方になると、夕立雲がモクモクで・・・

空の姿が変わるのです!

334

そらはキレイだなぁ~suncloudnotes

《オマケ》

立ち寄ったところに、こんな七面鳥が!

七面鳥って、クリスマスの時とかに食べちゃうヤツでしょ....

鳥は、くちばしと、羽と、脚がキライ。

ものすごくキライ。。。

でも、写真に撮ったら、ちょっと~カッコヨク~、写ったcameranote

327

そして、帰り際に寝転んでいた、ワンちゃん....。

のんびり~つまんなそーに、遠くを見ているワンちゃん。

寂しそう~にも見えるし、

お構いナシに、シカトされているみたいにも見えるし。。。

何か、考え事ですか?!

お腹空いた?!

331

|

« 2011.05.20(金) ついにっゴルフコースデビュー・124! | トップページ | 2011.05.22(日) 2回目のチャレンジ108! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

\(◎o◎)/!よ~!
東京(都心?)の空に一羽の白い鳥が羽を広げて飛んでいる・・・・・????????
同じ東京でも八王子ならともかく・・・いったいなんという名前の鳥なのでしょうか?何か良いことが起こるお知らせでしょうか?
うん、そうかもしれないです。

投稿: ANNE | 2011年6月15日 (水) 08時31分

■ANNEさん
コメント有り難うございます♪
青い空に~真白い鳥が
羽を大きく広げて飛んでいる姿。。。
ズームアップして画像が荒れちゃったから
CGみたいになっちゃった!!

いいことあったらいいなぁ~♪

投稿: クリ | 2011年6月19日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.05.20(金) ついにっゴルフコースデビュー・124! | トップページ | 2011.05.22(日) 2回目のチャレンジ108! »