« 2011.05.16(月) NAS六本木のあとはカフェドシテ! | トップページ | 2011.05.18(水) 最後の練習 »

2011.05.17(火) リサっ、初登場♪

5月17日 火曜日 『リサっ、初登場♪』

ジャジャーンhappy01heart04scissors

今日、初めて、まりちゃんトコの次女である、

リサが「ボディ改良エクササイズ」 に参加してくれましたぁ~!!

バスケットボール部出身で、試合にも出てきたぐらい

運動部経験あるリサが、おそらく大学に入って~

久しぶりの体幹トレーニングになったことと思います♪

こうして、親子二代でレッスンに参加していただけると言うことは~

この上なく嬉しかったのである!!

01_2

リサァ~、参加いただきましてありがとうございました!!

お母さんのマリちゃんの方が、いささか “娘・初参加” で、

緊張していたようにも見えましたが・・・coldsweats01

いかがだったでしょうか?! 

200106

マリチャンはじめ、サオも先日蒲田アプリコでご体験いただき、

そして、今晩っ、リサ.....

残るはっ、登山家のコーちゃん(ご主人) だッ!

なーんチャッテbleahnotes☆彡

まだ、サオちゃん、リサが、小学生だった頃に出会って・・・

今、サオちゃんは社会人2年生、

リサは、大学生....

これからもずっと~、大事にしていきたい

家族ぐるみでお付き合いさせていただいているファミリーでした!!

ありがとうございました!!

《嬉しかった声♪》

レッスン入る前に、施設・建物の前で、

いつもレッスンにご参加いただいているご婦人と出逢う!

スタジオに入ると、大勢いらっしゃるし。。。

なかなかお一人、お一人とお話をザックバランにすることができない分、

偶然にも起きるこんな、何気ない時間、言葉を交わせる1シーンが

ありがたい!

ご婦人は、嬉しい言葉をワタシにプレゼントしてくださいましたlovelyheart04heartgood

「レッスンに出るようになって、カラダが元気になって~

 トシもとっているから、ちょっとずつ、チョツトずつなんですけど~、

 そしてクラスの中では、落ちこぼれなんですけどね~

 何もしなかった頃の自分と比べて、

 自分がどんどん変わって行くのがわかって、

 今となっては、レッスンに出ないとカラダが、使えなくなって~

 後退してってしまうンじゃないかと、不安で~

 何が何でも、健康のために、このレッスンが楽しみなんです。

 ガンバンなキャッっ!! って思えるんです!

 元気で若い方の中に入って、できないこともいっぱいですが~

 今日も宜しくお願いいたします。

 先生も、こんな遠くまでいつもありがとうございます。」

なーんてっ、チョー嬉しいcryingheart04、カンゲキのお言葉を頂きまして・・・

いつもスタジオの端っこの方で、

ヒッソリご参加してくださっていたので

まさかこんなにも、レッスンに対して思ってご参加いただいていたとは

思いもよらず~、本当に嬉しかったし、

やって来て~、通って来て~良かったなぁ~と、

心底っ思えたお言葉でした!!

こんな温かい言葉に、どれだけ励まされるか!!

イントラ冥利に尽きるお言葉を

本当にありがとうございました。

ますます、皆様の健康をお預かりしている意識が深まりっ、

自分の使命と、責任と、期待に応えられるよう~

運動だけならず、心とカラダの統括サポートが

ひとりでも多くできたら嬉しいな!!

って、改めて思えた現場でした!!

ヨシッ、ガンバルぞ♪

|

« 2011.05.16(月) NAS六本木のあとはカフェドシテ! | トップページ | 2011.05.18(水) 最後の練習 »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.05.16(月) NAS六本木のあとはカフェドシテ! | トップページ | 2011.05.18(水) 最後の練習 »