« 2011.05.15(日) 第3回 道志村トレイル大会 | トップページ | 2011.05.17(火) リサっ、初登場♪ »

2011.05.16(月) NAS六本木のあとはカフェドシテ!

5月16日 月曜日 『NAS六本木のあとはカフェドシテ!』

レッスン終えてから。。。

レンジを覗くと~、近藤マッチプロがお留守で。。。誰もいない。

うっsweat02、デビューする前の最後のレンジ練....

マッチプロに

「デビュー戦、行って来ますっ!

   これまでご指導頂いた成果を楽しんできますっhappy01golfscissors!」

と、ご挨拶&お礼が言いたかったのに、いなくてションボリ...。

で、誰もいないレンジを横目に立ち去ろうとしたら、

中から~、太田プロが奥の扉から出てくるのを発見!

ご挨拶だけして帰ろうと思ったら・・・

「デビューするなら、10分でも打っていきなよっ!」

と、ニブイお尻を叩かれたように~、声をかけていただきまして、

シブシブ。。。重い腰を~?、重い脚を~踏み出す。

ニコニコヤサシい笑顔を浮かべながら~、太田プロが、

「せっかく、行くんなら~ドライバー、

    パカーンgolfdash、と気持ち良く打っておいでよっ☆彡

 ドライバーが気持ちよく打てたら、ホント気持ちいいからhappy01heart04♪」

と、ワタシがイマイチ、ドライバーに対して引き下がりの心を

ちょっとした会話の中から読み取られたかのよーに、

引っ張ってくださりました!!

これが、プラスと出るhappy01scissors!!

そぅっー、最近の練習で、ドライバーがイマイチだったので、

デビュー戦では、「もぉっー7番だけでガンバロっ!」 とまで

守り?、弱音?を吐いていたのに・・・・

気持ちを変えることができました!!

太田プロからワンポイント・アドバイスを頂きまして・・・

ちょっと自信をなくしていたドライバーが、なんだか、良く感じれて・・・

テンションあがりましたよんっ♪

ううっ~、ご指導ありがとうございました!!

これで、少し安心して~、ドライバー打つ気になれました!!

ソーコー、ワタシが、レンジで、張り切り出したら、

“レンジ仲間” の 秋○さんとも会えて、

「デビュー行って来ます!」 のご挨拶もできて~、ホント良かったhappy01heart04

太田プロにお声かけ頂きまして、感謝です!

ありがとーございました♪

んで、足早に・・・1箱打って・・・帰り道!!

カフェドシテさんの前を通ると、

ママさんが、“い・る・わ・よ!” と、言うように

お店の中を指差して、合図?!。

奥を覗くと、宮地さん発見!

『宮地さぁ~んっ、道志ダメダメ~だったぁっーcryingsweat02!!』

と、歩み寄る!!

ワタシが、ビィービィー、ダメダメだったレースのお話を話すと、

ニッコリ笑顔で、いっぱい聞いて下さって~

オマケに、道志の完走率とか調べてくれて・・・

宮地さん、ヤサシ (ウルっ)

スンマセン....、なんかクリバヤシのお話を

散々~、聞き手役になっていただて・・・・

次のアドバイスも下さったりして...。

ワタシの、グダグダを慰めていただいたよーでした。

スンマセン!!

オマケに、『宮地記念マグ』 まで頂いちゃったりして・・・・

おかげで、昨日の不完全燃焼な悔しさから、

スッキリ することができました・・・・coldsweats01sweat01

チャッカリ者の、情けないクリバヤシの失礼をどーかお許しください!!

でも、ホント、チャッカリ~スッキリすることができて・・・・

次の目標も見ることができました☆彡

ありがとうございました!

01

カフェドシテ” をあとにすると足取りが軽く~

駅に向っていると~、

ワタシの日本人のジャズシンガーで一番大好きで、

人間的にも尊敬している 綾戸智絵さん”と、すれ違いっ~

メッチャッ、興奮してしまいましたlovelyheart04lovelyheart01lovelyheart!!

そぅっ~、ジャズ♪大好きのワタシにとって、

初めて綾戸智絵さん” が、一枚目のCDを出したての頃、

友達と恵比寿のジャズバーで、

一緒にNYで遊んだ楽しい~、懐かしい思い出話に盛り上がってた頃、

お店にかかる有線からの曲を聴いて、

「アッ、これっ、最近日本でよくかかっている日本人のジャズシンガーだよ」

って教えてもらって。。。。

「えぇっーーーー、コレが日本人が歌っているジャズなの?!」って、

衝撃をメッチッャ、受けました!!、

今でも、を初めて聴いたお店の光景とか、歌声とか、感じたフィーリングとか...、

ハッキリ覚えているぅ。

その時から、大好きだったンだぁ~heart04!!

「やっぱ、東京は都会、六本木って、芸能人さんがいるんだなぁ~」って

ドキドキしちゃいました!

綾戸智絵さん” が携帯でお電話中でなければ、

間違いなく、握手を求めていたに違いない!!

いやっ、恥じらいもなくっ、サインを求めちゃっていたかも。

うっぅ~、残念に思う気持ちと、電話してくださってて良かった。。。

と、思う気持ちが交差しつつ・・・

日比谷線乗ってからも、メッチッャ、ドキドキでした!

恵比寿で乗り換えて・・・

ワタシは、階段を下り・・・、彼は階段をホームから上がってくる...。

見たことのあるガタイの大きい、鍛え上げられた身体、

「んっ?どっかで見たことがある?!」

向こうも、なんだか、階段下から見上げるように、コッチをジッと見ている。

いやっ!!そーじゃないっ!

ワタシがジッと「誰だっけ?!」 って、

帽子のツバ越しに、視線がバレないようにコッソリ見てるから、

向こうも、気がついて、困ったように見ていたに違いない!

「んーーーーーーーーっ、ダレだっけぇっー....?!」

思い出したっあーーーーーーflair!!

バタフライっの、松田丈志選手だっあー!!

7月に開催する上海での「世界水泳」のニュースを

見たばっかりだったじゃーん!!

いつもテレビで見る水着姿の松田選手と違って

私服がカジュアルで、ガタイもガッチリと大きくって、

メッチャ、カッコイイぢゃーんlovelyheart04heart

今日は、なんだか、出会う方々~、周りからPOWERを注入いただいた日!

ラッキー♪

なんか、いいことありそぅ lovely scissors

やっぱ、東京はスゴイ!!

有名人がフツーにいるっlovelyheart04

と、過去のチョー、ミーハーな自分を思い出す....(恥)。

camerashineheart04camerashineheart04camerashineheart04camerashineheart04camerashineheart04camerashineheart04camerashineheart04

614

↑ 自由形・バタフライ/北京五輪銅メダリスト 松田丈志選手

↓ 背泳ぎ/北京五輪銅メダリスト 中村礼子さん

614_2

↓ 背泳ぎ・北京五輪代表 森田智己さん

614

↓ 平泳ぎ・バロセロナ五輪金メダリスト 岩崎恭子さん

614_4

↓ 背泳ぎ/アテネ五輪代表、2010競泳W杯優勝 寺川綾選手 

614_3

↓ 平泳ぎ・北京五輪金メダリスト 北島康介選手 

614_5

↓競泳日本代表選手専属トレーナー 小沢邦彦トレーナー

614_2

↓ 五輪で活躍する選手達、為末大選手もニッコリ♪ 

614_3

こんなスゴイ方々のショットも♪

614_7

camerashineheart04camerashineheart04camerashineheart04camerashineheart04camerashineheart04camerashineheart04camerashineheart04

shineshineshine家宝shineshineshineと、なるお写真です!

|

« 2011.05.15(日) 第3回 道志村トレイル大会 | トップページ | 2011.05.17(火) リサっ、初登場♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.05.15(日) 第3回 道志村トレイル大会 | トップページ | 2011.05.17(火) リサっ、初登場♪ »