« 2011.05.12(木) マチャからの応援を頂いて~♪ | トップページ | 2011.05.13(金) 5月アプリコレッスン-全3回/2回目- »

2011.05.13(金) 5月Fun Golf School・No.58-全4回/2回目-

5月13日 金曜日 『5月Fun Golf School・No.58-全4回/2回目-』Image0001_2

golf 次回の開催は、5/18(水)12:30~です!

※“水曜日”の開催となりますのでお間違えの無い様にお越しください♪

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover

今日は、珍しくっ、仙田プロが登場です!!

たしか....去年9月に初めてコンディショニングのレッスンに

ご参加いただいて以来の、登場だったかと思うのですが・・・~

八ヶ月ぶり?!

仙田プロが打っている姿が “チラリ”と、 “視界eyeshine” に入りまして・・・

シッカと、目に焼き付けて・・・・

「見て覚える!」 を焦ってみる!

01_8

がっ、アッと言う間のスイングで、

思うように~ “目に焼きつかん!”coldsweats01sweat02(汗)

02_9

「コンディショニングEXレッスン」では、

久しぶりに、モトキさんの復活?参加を頂き~、

仙田プロのご参加も頂きまして、賑やかでしたよんhappy01scissors

みなさん、ご参加ありがとうございました!!

さてさて今日は、ワタシのレッスンをやる前に、

Fun Golf Schoolでのゴルフレッスン・5度目のご指導を頂きました!

前回(4/27)、初めて “7番” 以外に、“S” を教えていただいたのですが

全然、納得いく練習と習得ができなくって、「クッソ~!!」 っと

不完全燃焼で帰ることになってしまって~。

今日は、その「クッソ~!!」思ったこの場所で、

絶対に、思いを断ち切れるまでになりたかったのと、

「ヨシッ!」と思えるように克服したかったのだ!!

『小さい番手から打っていきましょう~』と、

松田 守功プロからの声で・・・練習開始です!

オイラが持っているクラブの中では、“S” って書いてあるのが一番小さいクラブ!

難しいねぇ~....

しばらくして 『クラブかえていいですよ~』と言われましたが~

まだ納得いかず、“S” を打ち続けるのでした!!

80分あるレッスン時間が。。。残り30分をキッタ頃~

松田 守功プロの前では、

教えて頂いた“7番” と、“S”しか打った事無かったですが~

デビュー戦も近かったので、

軽く“7番” をやったあと、ドライバーを打ってみることにしました!

教えて頂いていないドライバーを打つのって、

本当は、どんな風な打ち方をしているか、不安だったし・・・、

松田 守功プロに見られてしまうの、

とっても恥ずかしかったンです。。。

でも~、「やだなぁー....」と心に思いながら、

そんなこと、言ってられないし、ヘタクソだから教えて頂きに、練習するンだし!!

やらねば、ねっ!

松田 守功プロが、ワタシのドライバーのスイングを動画で撮影してくださいました。

もちろん、他の会員さん全員のも、撮影してくださって・・・

映像より、スイングのアドバイスを頂きました!

03_5

  ↑クリバヤシのスイングを検証中!

動画だと、自分が描いてスイングしているモノと、

それがちゃんと[できているか、いないか]が、気づけるので有難い!

04_4

ご指導ありがとうございました♪

とりあえずっ...

思いのほか、まだ習えていなかったドライバーのスイングを見ていただいて

叱られるほど注意を頂かずに済んで~、

“7番”ショットも、アドバイスいただいて、

自分なりの~、今できる限られた練習の中での精度も安定してきたから~

とりあえず、ちょっとだけホッとして・・・終わるのでした!

んーん、やっぱり...“S”が課題だshock

オモロクない....。

デビュー戦まで、あと7日。

来週の金曜日、一週間なのだ!

クリバヤシっ、大丈夫かcoldsweats02sweat02?!

その前に、トレイルのレースが先だ!

どっちもどっちで。。。。「・・・・」 shocksweat01

《オマケ》

一旦、次のお仕事の為に、

家に戻ると・・・家の前の植え込みに咲く

ツツジのお花が、見事に満開でした!

06_3

癒されるっ!

ヨシッ、次、蒲田での出稼ぎレッスン~がんばるぜっhappy01punchupheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2011.5月~7月のスケジュール】

20110507

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Fun Golf Schoolご紹介】

golf Fun Golf School  溝の口校

 〒213-0001神奈川県川崎市高津区溝口2-7-27 マルテイビル3階

golf 溝の口校・お問い合わせ

 TEL 044-829-0904

golf F・G・SフロントBlog ファン.ゴルフ.スクールの「ゴルフ日記」 

Photo

Photo_2

|

« 2011.05.12(木) マチャからの応援を頂いて~♪ | トップページ | 2011.05.13(金) 5月アプリコレッスン-全3回/2回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.05.12(木) マチャからの応援を頂いて~♪ | トップページ | 2011.05.13(金) 5月アプリコレッスン-全3回/2回目- »