« 2011.05.09(月) NAS六本木+ウエーブリング入荷+サロンのぶこ! | トップページ | 2011.05.13(金) 5月Fun Golf School・No.58-全4回/2回目- »

2011.05.12(木) マチャからの応援を頂いて~♪

5月12日 木曜日 『マチャからの応援を頂いて~♪』

週末っ、トレイルのレースに今年もチャレンジすることで、

バタバタ~、慌てたように練習を始めましたが

とぅとぅ~、ついに今週末、日曜日がやって来てしまいます!!

そこで、レッスンを終えたあと、

今回体調が整わないことで

やむなく棄権することになったマチャから、たくさんの応援を

全員に頂いてしまいました!!

01_7

マチャ、ありがとう♪

東京マラソンを一緒に走って、

そのあとも、高尾山走ったりして練習してきましたが

ほんと、今回は残念なことに

一緒に大会に出られなくなってちゃったけど、

マチャの分も、みんなで楽しんで走ってきますので、

報告を待っててくださいね☆彡

02_7

マチャの応援を、エナジー補給 にして、

挑みますッ!!

しかしっー、こんな~たくさんを、

一人ひとりに、ありがとう、大変だったね・・・・

ううっ~、ヒシヒシとマチャの想いが伝わるぜっ!

03_4

ありがとう!!

レースまで...あと3日!!

「・・・・・」 。

|

« 2011.05.09(月) NAS六本木+ウエーブリング入荷+サロンのぶこ! | トップページ | 2011.05.13(金) 5月Fun Golf School・No.58-全4回/2回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.05.09(月) NAS六本木+ウエーブリング入荷+サロンのぶこ! | トップページ | 2011.05.13(金) 5月Fun Golf School・No.58-全4回/2回目- »