« 2011.05.08(日) 朝練!打ちっ放しゴルフ@梅里 | トップページ | 2011.05.12(木) マチャからの応援を頂いて~♪ »

2011.05.09(月) NAS六本木+ウエーブリング入荷+サロンのぶこ!

5月9日 月曜日 『NAS六本木+ウエーブリング入荷+サロンのぶこ!』

4月より、開始時間帯が変わりまして~、一ヶ月が経ちました!

先週(5/2)は、ゴールデンウィーク前半。。。狭間であったので~

人数少なかったですが。。。

今日は、新しい方が2名増えました♪

ヤッター!!

0009

そして、恒例、定例?~となってきました、レッスン後まヒミ練(?)です!!

今日も、近藤雅彦さん、→ マッチプロさんのいるレンジへ直行です!!

   ◆大変お世話になっておりますっ~→ 近藤 雅彦プロ

02_6

4/27(水)に、Fun Golf School で、ショートアイアン、“S” の打ち方を

初めて教えていただいた時っ、

全然~うまくできなくって、レッスン終わってからも....

モンモンとした、できないモヤモヤを抱えて帰ってしまったのが

ずっと。。。気持ちがヘコンんでまして....。

スッキリ、早くぅっ~克服したかったンだよなぁ~...

01_6

がっ、難しい!!

マッチプロに、手ほどきを優しくいただきました!

んーんっ、ちょっと安心できましたが...

もっともっと、やらねばだっcoldsweats02sweat01

“S”に飽きて、ココのところ安定してきている、

“7番” の精度をもっと、確実にあげるためにもっ、途中から、“7番”を!

なんたって・・・ワタシの使えるクラブは、

ドライバーと、7番しか、まともな練習をしていないから・・・・

コレだけは、得意なクラブにしないとなのだっ・・・・。

マッチぷろっ、今日もありがとうございました!!

はぁっ~、やばいっス!!

2週間をきった今頃、“S” の練習を始めただなんて・・・

ゾっとしちゃいますよね・・・。

いちばんっ、グリーン周りで使うクラブだから・・・

本気で、やらねばっ!!

攻略は、

一打目の“ドライバー”で、ドカ~ンと打って、

二打目は、ウッドもユーティリティも持ってなく、

       5番アイアンは練習不足で苦手だから、“7番”で攻めて~

三打目で、ほとんど練習していないっ、“8番” or “9番” or “P” で

       イチカバチで試して・・・

あとは、“S” か、“パター” ぜよ!!

って、コレしか持ってないのだ..。

“ドライバー”、“7番”、“S” の3本でがんばるしかないワタシ。。。

こんなんでコース出ても大丈夫かしら....。

デビューまで、あと12日!!

ガンバロウ!!

そして、今日も、一旦家に帰って・・・荷物を持ち替えまして・・・

夜からは、『サロンのぶこ』の出張です♪

ココのところ、毎週月曜日の夜は、こんな流れとなりつつあります!

ご自宅へ伺わせて頂いておりますので~

ベットの持ち運びはできませんが、

オイルとテルミー温熱療法一式と、

汚してもいい寝具(ツーシ、ブランケット、バスタオル等)を

持参して行くのでした!!

00

 ◆イトオテルミー温熱療法 と、

07

 ◆オイルマッサージ です!

03

今日も、3時間ミッチリ・フルコース♪

あとは、体重が落とせるとですね!!

脚がよくなってきたら、運動も加えていきましょう♪

《オマケ》

本日、4月23日に発注しました、

ウエーブストレッチリングと、オーバーボールが入荷いたしましたので

受け取って参りました♪

110523

ウエーブストレッチリング×20個 と、

オーバーボール×3個 です!!

皆さんのリングを並べたら、

メッチャッ、カラフルでキレかったぁー!!

04_3

これで、レッスン時にお渡しすることができますので

ご都合の良い時に、お手数ですが、取りに来てくださいねぇ~!!

いつでもっ、オッケーっす!

仕分けして、ご用意させていただきました!!

05

おっ楽しみにィ~☆彡

|

« 2011.05.08(日) 朝練!打ちっ放しゴルフ@梅里 | トップページ | 2011.05.12(木) マチャからの応援を頂いて~♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.05.08(日) 朝練!打ちっ放しゴルフ@梅里 | トップページ | 2011.05.12(木) マチャからの応援を頂いて~♪ »