« 2011.05.06(金) 4月Fun Golf School・No.57-全4回/1回目- | トップページ | 2011.05.07(土) キルトの世界とお嫁さんラッシュな椿山荘! »

2011.05.06(金) 5月アプリコレッスン-全3回/1回目-

5月6日 金曜日 『5月アプリコレッスン-全3回/1回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

   bell 次回のレッスンは

   5/13(金)19:30(ドアOpen)~ですbell

  2011年 8月のスケジュールが決定いたしました!!

Deep_peak_move

22

今日は、久しぶりに結パパが震災後、初の上京参加を頂きました♪

3/9(水)にご参加いただいて、

 『明日、木曜日に仙台へ帰ります!』

と、元気に笑顔でお別れをして~

仙台に帰られた翌日3/11に、東日本大震災が東北地方を襲ってしまったから、

とっても心配していました。

別れ際の、笑顔の姿がとても印象に残っていたし。。。

ホント、どーされているかと!!

幸いにしても、命にかかわる大惨事には至らなかったと、

陽子さんや結ちゃん、後日、直接パパからご連絡をいただけましたが、

停電、断水生活が続いてらしたようでしたから、

とても大変だったことと思います。

その日より~、約2ヵ月後となった今日、

お元気な姿で、レッスンにご参加下さったことがメッチャッ嬉しかったです!!

わざわざ、お越しいただきまして、お元気な姿を見せてくださって

ありがとうございました!

淳パパは、「ゴルフを競技としてやって行きたい!」と掲げるぐらいの

凄腕でして~、

ワタシもいずれゴルフが上手になったら

一緒にコースに回ってみたい。。。

おこがましい夢があります~!!。

なかなかお目にかかれる機会がありませんが、

淳パパのカラダ改善にお役に立てればと思っております!

今日は3回目のご参加でありましたが、

動きに多少慣れてきておりましたね♪。。。。

腹筋は、陽子さんの勝利(笑)でした♪(^3^)/

ウフフっ♪

そんなゴールデン・ウィーク明けはご参加者が少なく。。。

“ジャズレッスン” がカットでのレッスン終了でありました!!

2006年から始めたクラスではありますが、

初めの出来事、こんな日もあるンですねぇ~happy01

運営的な目で見ると。。。あまり良くない事とでもありますが・・・

ホンの空いた30-40分程度の時間、

ワタシにとっては、ご褒美の時間をいただけたような気がして・・・

ちょっと嬉しかったりして。

 (運営人として失格です!!)

その分、おウチに帰って、ゆっくりお風呂spa入って~、

温熱療法と、オイルでボディケアやって・・・

あぁ~こんな時間も大事と・・・

“30~40分” の与えられた時間に感謝するのでした☆彡

11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年5~8月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

 bell 次回のレッスンは

   5/13(金)19:30(ドアOpen)~ですbell

1105

110608

  ※8月の開催は施設の都合上、2回の開催となりますことを

   あらかじめご了承ください。

clover レッスンのご案内 clover

Dpm201102

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

Lesson_introduction2010

 「conditioning_stretch_exlesson_introduction2010.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.05.06(金) 4月Fun Golf School・No.57-全4回/1回目- | トップページ | 2011.05.07(土) キルトの世界とお嫁さんラッシュな椿山荘! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.05.06(金) 4月Fun Golf School・No.57-全4回/1回目- | トップページ | 2011.05.07(土) キルトの世界とお嫁さんラッシュな椿山荘! »