« 2011.04.24(日) BEATNIK.STスタジオパフォーマンス♪ | トップページ | 2011.04.27(水) 4月Fun Golf SchoolレッスンNo.56-全5回/5回目- »

2011.04.25(月) 自主トレ@NAS六本木+サロンのぶこ!

4月25日 月曜日 『自主トレ@NAS六本木+サロンのぶこ』

= インターバルプログラム30分Run(トレッドミル) + 自主コアトレ =

4月より、開始時間帯が変わりまして~

12:30~ に変更されております!

05

開始時間が変更して、4回目、4月最後となりまして、

いくらか時間帯にも定着いただけているような気がしますhappy01scissors

ご参加ありがとうございました~!!

ミニボールも使えるようになって、

メソットのバリエーションも、ストレッチポール以外に

バリーションを増やすことができて~

運動意識を高くもてる様に、環境が整ってきましたね♪

来週は、ゴールデンウィークの “谷間” のような5/2の開催ではありますが

どうぞ宜しくお願いいたします♪

さて、今日も、レッスンを終えてから・・・

マッチプロのいるレンジへ♪

01

今日は “Myクラブ” 持参で練習しました!!

02_3

マッチプロからの 

“ワンポイントアドバイス♪”を

    本日も頂きましたぁーshinehappy01bellgoodshine!!

いつも、優しく~、懇切丁寧で、

そして、言葉が、非常にわかりやすいっ!!

あたりも、ものすごく紳士で、ソフトなんですよねぇ~ happy01sign03

マッチプロのアドバイスの言葉で、

余計に考え込んでしまって、ドツボに陥るような...

頭がウニになることも無いし、

気持ちが、やる気と前向きになれるから~、

私なんかが言うのは、大変失礼なんですが、

そこもっ、マッチプロのすごいところだと、思うのです!

だから、年齢層幅広く、老若男女のスクール会員さんが、

見てて多いです!

その信頼度と慕われていることが伺えます (o^-^o)♪

だから最近、マッチプロのティーチングが予約でいっぱいになっているンですよ!!

人気先生にアドバイスいただけるのがワタシも嬉しかったりするのでした!!

今日も、マッチプロからのアドバイスは、

見抜かれたように的確で~、意識するとビシっと修正されるので

とっても嬉しかったです♪

ありがとうございましたぁー!!

そんなウキウキ気分になれたあと、サクッと自主トレ開始です!

インターバルプログラムで走って~、自分用のコアトレ ッス!!

さてさて...

今日も、一旦家に帰って・・・荷物を持ち替えまして・・・

夜からは、『サロンのぶこ』の出張でございやした♪

 ◆イトオテルミー温熱療法 と、

07

 ◆オイルマッサージ です!

03

3時間ミッチリ・フルコース♪

終わった後の脚の変化が見れることが嬉しくって・・・shine

もっともっと、脚がよくなりますよーに☆

|

« 2011.04.24(日) BEATNIK.STスタジオパフォーマンス♪ | トップページ | 2011.04.27(水) 4月Fun Golf SchoolレッスンNo.56-全5回/5回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.04.24(日) BEATNIK.STスタジオパフォーマンス♪ | トップページ | 2011.04.27(水) 4月Fun Golf SchoolレッスンNo.56-全5回/5回目- »