« 2011.04.24(日) 新川崎Linxで早朝練習! | トップページ | 2011.04.25(月) 自主トレ@NAS六本木+サロンのぶこ! »

2011.04.24(日) BEATNIK.STスタジオパフォーマンス♪

4月24日 日曜日 『BEATNIK.STスタジオパフォーマンス♪』

21:00~スタート、通常レッスンの終わったあと、

BEATNIK STUDIOでやる、スタジオパフォーマンスを観に行きました♪

コンテンポラリーダンスが主体で、

森川次朗さんと穴井豪さんとで創りなす 『BORDER』 。

この約1時間の作品に、愛ちゃん(白井愛子先生)が出演することで

「見にいきたーい!!」と都合が合いました、みんなと行ってきましたよ♪

02

作品は、カラダ一つ一つの動き、表現が奥深く~巧みであり

技術面でも素晴らしく、そして力強くも、時には繊細で・・・

脚の指から~髪の毛の先まで、 “伝える” のアンテナが通ってて~

筋力、バランス、しなやかな柔軟性、心.....

どれをとっても、とても 、とても、とても芸術的でした♪

あらためて、ダンサーというカラダのフィジカルの極限を

見たような気がしますっ♪

愛ちゃん、お誘いありがとうございました!!

久しぶりに会場にいた、

マスミちゃん(八子真寿美先生)ともお話して~

今度、マスミちゃんが作る “スタジオパフォーマンス” を

観に行くことを約束しましたよ♪

ε=ε=┏(*^○^*)┛

踊りは芸術だ!!

|

« 2011.04.24(日) 新川崎Linxで早朝練習! | トップページ | 2011.04.25(月) 自主トレ@NAS六本木+サロンのぶこ! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.04.24(日) 新川崎Linxで早朝練習! | トップページ | 2011.04.25(月) 自主トレ@NAS六本木+サロンのぶこ! »