« 2011.04.22(金) 今年に入って12個目の開花♪ | トップページ | 2011.04.23(土) “サロンのぶこ”今週末もオープン♪ »

2011.04.22(金) 4月アプリコレッスン-全4回/4回目-

4月22日 金曜日 『4月アプリコレッスン-全4回/4回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

   bell 次回のレッスンは

   5/6(金)19:30(ドアOpen)~ですbell

    ※ 来週4/29(金)は祝日のためお休みです!

  2011年 7月のスケジュールが決定いたしました!!

Deep_peak_move

22

今日は、久しぶりにyasさんが「お仕事のご都合がお休みなったので・・・」って、

せっかくお休みになったのに、わざわざご参加頂きまして~

ありがとうございます♪

また、他トライアスリートさんもご参加いただきました!

そして、まっつんさんも4月の初回以来のご参加です。

本日は、男子の参加率UPですよ♪

と、負けずにトモちゃんもご参加頂きまして女子もup、upです!

毎回ご参加いただく皆様も、ありがとうございます!!

来週は、4/19(金)祝日のためお休みになりますが

次回は、GW明け5/6(金)となります!

お間違えの無いように、お越しください♪♪♪

《オマケ》

レッスン終わってから、マリちゃん、まっつんさん、yasさんと

“羽突き餃子”と思って 「歓迎」 に行ったら、

外で席待ちする人がいて、店内は満杯coldsweats02

22時近くになっても、大盛況、人気ブリだったので、

近くの「香港厨房300円オール」のお店に変えて

サクッと、お疲れ様会!

01

yasさんと久しぶりに会えましたぁー♪

いつも、外国で生活していたダイナミックなお話を聞かせてくれて

楽しいのです♪

マリッペもオーストラリアに留学してたり、

今も外資系にお勤めで、ワタシと違ってグローバルな一人でして、

yasさんのお話に盛り上がりました♪

まっつんサンとも初めてのカンパイです★

初めて、ちょっとだけゆっくりお話できて嬉しかったです♪

3人とも、遠くから~、そして遅くまでありがとーございました!

02

皆様、

   良いゴールデンウィークを

        お過ごしください☆ happy01 paper notes 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年5~7月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

 bell 次回のレッスンは

   5/6(金)19:30(ドアOpen)~ですbell

110507

「2011_dpm_lesson_schedule20117.pdf」をダウンロード

clover レッスンのご案内 clover

Dpm201102

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

Lesson_introduction2010

 「conditioning_stretch_exlesson_introduction2010.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.04.22(金) 今年に入って12個目の開花♪ | トップページ | 2011.04.23(土) “サロンのぶこ”今週末もオープン♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.04.22(金) 今年に入って12個目の開花♪ | トップページ | 2011.04.23(土) “サロンのぶこ”今週末もオープン♪ »