« 2011.04.17(日) サロンのぶこ開業?! | トップページ | 2011.04.20(水) -前編-春の鎌倉アルプス・トレランだぁー! »

2011.04.18(月) 六本木レッスン後は出張パーソナル!!

4月18日 月曜日 『六本木レッスン後は出張パーソナル!!』

六本木でのお仕事を終えて、レンジで軽く打ってから。。。

急いで帰って~荷物を持ち替えて、

『サロンのぶこ』のご用命に出掛けました!

13_3

オイルでマッサージする前に、

テルミーでカラダを温めてから、

やるので全身フルコース/3時間です!

03_4

最後に、AT-mini を試しに使ってみたりして~...。

Atmini_1

本日、閉店!

《オマケ》

家に帰って、ポストを覗くと・・・・

こんなものが届けられていました♪

02_6

「東京マラソンのアンケート」に答えて、

抽選で当たるという、ご褒美・記念品が

ど~やら...当たったらしい。。。。

「東京マラソンのステッカー」 です。

いる? 

ドコに貼る?....。

コレに“運”を使ってしまっては...

そろそろ、第一回の大阪マラソンの抽選結果で出る頃だっ!

これは、どーしても当たって欲しいのだ!!

大阪に行ったこと無いから~

コレを機会に、走って、

大阪を観光して~、食いだおれて?~

何よりも、大阪にいる ツバサはじめ、

“こんがり” のみんなに逢いたいのじゃ!

神戸のまりちゃんのオトンとオカンにもご挨拶に行きたいし♪

大阪マラソン、あゆみも、りかこも、カンチャン&マキチャンも

申し込んでいるハズなんだけど・・・・

当たるかな~。

|

« 2011.04.17(日) サロンのぶこ開業?! | トップページ | 2011.04.20(水) -前編-春の鎌倉アルプス・トレランだぁー! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.04.17(日) サロンのぶこ開業?! | トップページ | 2011.04.20(水) -前編-春の鎌倉アルプス・トレランだぁー! »