« 2011.04.10(日) JOSF日本オフロードショートトラック練習会 | トップページ | 2011.04.12(火) NAS新川崎店にFGSをご紹介♪ »

2011.04.11(月) 今日も自主トレ@NAS六本木

4月11日 月曜日 『今日も自主トレ@NAS六本木』

= インターバルプログラム30分Run(トレッドミル) + 自主コアトレ =

4月より、開始時間帯が変わりまして~

12:30~ に変更されております!

05

今日も、まずまずのご参加を頂きました♪

ありがとうございます!!

少しずつではありますが、ご参加くださる方も、

クラスに慣れていただけているようですhappy01scissors

そして、15:15~だった頃に、よくご参加いただいていた方が、

時間が変更していたことをご存じなかったようで・・・

15:15~だと思って、久しぶりにNASへいらっしゃったとか・・・。

ご案内が行き届いてなかったようで、すみませんでした!

さて、レッスンを終えてから・・・

今日も、マッチプロのいるレンジへ♪

ひたすら~、7番アイアンの練習です!

01

先週は、体重移動や、左足の踏ん張りとかを教えていただいて・・・

出来損ないのクリバヤシを親切に教えてくださるのでした!!

そこへ、いつも15時前後に登場する、ゴルフスクール会員さんの

秋○さんや、高○さんが現れてhappy01golf・・・

いつもこの時間帯は、オジ様に可愛がって頂ける楽しい時間smilescissorsheart04

イヒヒッ♪

02

そーだっ!

パターの練習もしないとアカンですね!!

レンジで一時間の練習をしたあと、本日も軽く~

トレッドミルの “インターバルプログラム”で30分Runをやって。。。

バランスボール + Myボールで、自主コアトレ をやりました!!

先週より、インターバルプログラムが、楽に感じたのは・・・・

トレッドミルのテレビtv、韓流昼ドラを見ながら、

気持ちを紛らして走れたからかな?!

ウフフっ♪

一旦家に帰って・・・荷物を持ち替えまして・・・

夜からは、パーソナルでした!

Photo

地震が起きてから....

密かに、癒し系のサポートに出張することが増えてまして・・・

ワタシのフルコース、約3時間~ミッチリ・・・

帰宅は、24時を過ぎてしまった・・・

本日の業務終了(^∀^)>♪

|

« 2011.04.10(日) JOSF日本オフロードショートトラック練習会 | トップページ | 2011.04.12(火) NAS新川崎店にFGSをご紹介♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.04.10(日) JOSF日本オフロードショートトラック練習会 | トップページ | 2011.04.12(火) NAS新川崎店にFGSをご紹介♪ »