« 2011.04.01(金) 4月アプリコレッスン-全4回/1回目- | トップページ | 2011.04.05(火) 桜だより~Run♪ »

2011.04.04(月) 新しい時間帯でスタート!@NAS六本木

4月4日 月曜日 『新しい時間帯でスタート!@NAS六本木』

= インターバルプログラム30分Run(トレッドミル) + 自主コアトレ =

先週は、計画停電の影響で3週間ぶりのレッスンで、

今日は、レッスン再開にして2回目!

そして、4月初回のレッスンです!

0001

そぅ~、NAS六本木は、4月よりプログラムが変更されまして、

私のクラスも、

12:30~ に、お引越しをいたしましたぁ~!!

ほんとは、時間帯が変更したから...

「ご参加いただく方も少ないだろーなぁ~weep と思っていたら、

なーんとっ、以外とゆったり埋まるぐらいのご参加を頂きまして~、

時間変更に、“喜びのお言葉” も頂いてしまったりしてぇ~、嬉しかったです!

まっつんさんも、引き続き、ご参加くださって~

新しく “始まる” って、緊張もありますが、

なんだか、新たに出逢える方々もいて。。。ワクワクheart04 して楽しいです!

そして、レッスン後、マッチプロのいるレンジへ!!

んっ? “マッチプロ?”

そーなんですっ、同姓同名っ、『近藤マサヒコ プロ』 です!!

なので、“マッチ” と呼ばれていらっしゃるそうです!

何度か、コレまでにプログの中で “近藤プロ” と、登場してきたこともありました♪

私も、名前にまったく関係ないのですが、

踊りを習いたての頃、

あの “○ー○○○娘” の振付師であったダンスの先生から

何故だか、 “マッチ” と呼んで下さることになって以来・・・

その頃からダンス仲間からも “マッチ” と呼ばれることになりまして・・・

今でも、ダンス仲間 と トライアスロン仲間からは、

“マッチ” と呼ばれているワタシ...。

近藤マサヒコプロと “マッチ” つながりで~

なんとなく、親しみ深く思えるのだ!!

今日、そのマッチプロの “秘密兵器” をご紹介頂きました♪

01_3

いろいろな使い方があるようで~

02_3

器具の裏には、いろんなパターンで

強度が調節できるようになっているらしいです♪

03

マッチプロ自ら、ワタシ用の強度に調節いただきまして・・・

“巨人の星/ヒュウマ”のような、ヒミ練を チョコっとするのでした!!

04

近藤マサヒコ 先生っ、ありがとうございましたぁー!!

そして、いつもレンジで落ち合う、会員さんの 秋○さんとおしゃべりしながら・・・

楽しむのでした♪

レンジ終了後、5月のトレランレース出場に向け。。。

チョロッと、練習?!開始?!

久しぶりに、トレッドミルの “インターバルプログラム”で、

30分Runをやって。。。

バランスボール+Myボールで、自主コアトレ をして帰るのでした!!

いやぁっ~、たった30分のインターバルのRun!

トレッドミルなのに、ヘコムほど、疲れてしまったsweat02....

レッスンやって、レンジで打って、30分Runしはたあとに、

自主コアトレも したからぢゃん!!

と、疲れた自分に、言い訳をしてみましたが・・・

ヤバイっ!!

こんなんで疲れてたら。。。あの上級者コースでキツイと言われるコース...

走れないぞ....

ヤバイっshocksweat01!!

|

« 2011.04.01(金) 4月アプリコレッスン-全4回/1回目- | トップページ | 2011.04.05(火) 桜だより~Run♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.04.01(金) 4月アプリコレッスン-全4回/1回目- | トップページ | 2011.04.05(火) 桜だより~Run♪ »