« 2011.03.29(火) 久しぶりの火曜日レッスン | トップページ | 2011.03.31(木) 10個目咲いた♪ »

2011.03.30(水) SOYSH飲んだ?!

3月30日 水曜日 『SOYSH飲んだ?!』

今日は振替レッスンで、「ボディ改良エクササイズ」をやって参りました!!

普段、お目にかからない方とかのご参加を頂きました!

“こんな振替レッスンだからこそっ、やれること?!”

と、思って、レギュラーレッスンのメソッドに変化をつけて開催してみましたよ!!

いかがでしたか?!

さてさて....

3月14日 月曜日のホワイトデーに、

新発売した、大塚製薬さんからの新しいドリンクっ、

SOYSHをもぅ~、お試しいただきましたかっ?!

04_3

女の子にとっても大事な栄養素でもある、ダイズに炭酸よ!

スカット、サッパリ、シャキッと飲めると思います!!

05_2

ホントは、3/14のデビュー日には、大々的に宣伝したかっただろーに。。。

“地震ニュース”で、せっかくの発売日のデビューが

消されてしまったかのよーでしたが・・・・

03_2

デビューして、2週間が経ちました♪

店頭で、お見掛け下さったら、是非、一度お試しくださいね♪

|

« 2011.03.29(火) 久しぶりの火曜日レッスン | トップページ | 2011.03.31(木) 10個目咲いた♪ »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ご無沙汰しています(^_^)

箱買いですか!?

見かけたら飲んでみますね♪
男ですけど(笑)

投稿: やなけん | 2011年3月31日 (木) 09時44分

■やなけんさん
コメントありがとうございます♪

気前良く、“箱外”と言いたいところですが・・
発売前の試飲提供を頂きました!
ハッハッハッ!
σ(^_^;)?

投稿: クリ | 2011年4月 1日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.03.29(火) 久しぶりの火曜日レッスン | トップページ | 2011.03.31(木) 10個目咲いた♪ »