« 2011.03.28(月) 3月 NAS六本木レッスン | トップページ | 2011.03.30(水) SOYSH飲んだ?! »

2011.03.29(火) 久しぶりの火曜日レッスン

3月29日 火曜日 『久しぶりの火曜日レッスン』

昼間のレッスンは、3/22(火)より、復帰することが出来ましたが、

夜のレッスンは、ずっと地震の影響と、計画停電の影響を受けてしまって

3/10(木)以来、19日ぶりのレッスンとなりました!!

まだまだ、交通機関も100%運行していないし。。。

ドンだけかかるかわからなかったので、

いつもよりさらに早く出発をして~、八王子高尾方面へ向かうのでした!

案の定、電車の本数がものすごく少なくって。。。

しかも各駅停車だったり、途中までしか行かない電車ばっかりで・・・・

電車に乗っても、乗っても....全然、最寄り駅に着かず....

しかも乗換えでも、15-20分待たされたり・・・・

メッチャ、不安が募る移動時間でした。

ガタガタ...各駅列車で、大きな川を渡る時。。。

もし、帰りの移動の時に地震が起きて電車が止まったら....

こんな大きな川をどーやって渡って・・・・

何時間かかって帰らなきゃいけないのかなぁ~。。。とかcoldsweats02

どんどん景色が、緑、多くなってくと・・・・

やっばい。。。。

地震があったら、ど~やって高尾から歩いて帰れる道があるのかなぁ~。。。

地割れで、道が寸断されてたら、帰宅難民どころか、帰れず・・・

家族とも会えずに・・・一人、知らない土地でさまよったりしちゃうのかな・・・・

うぇ~...コワイ。

たくましさは人より優れていると思うけど・・・

メッチャッ、方向音痴だからなぁ~

景色が変わって道路が破壊しちゃってたら、方向失っちゃって帰れなそう。。。

ダレが、オカンを助けに、一番に飛んでってくれるかなー。。。

オカンはアシが悪いし、オデブさんだし・・・

非難リュック作ってきてあげたけど・・・・

パニくって、リュックなんて忘れて、血圧上がって、ひっくり返っちゃうかな?!

なーんて、すごい早く出てきたのに、

あまりにも、いつもよりかかる移動時間。。。なかなか駅に着かない。

いろいろと考える時間がありすぎる。

ゆっくり景色が山に変わる様子と。。。

辺りも、どんどん真っ暗になっていく様子に

ビビリのクリバヤシっ、メチャメチャ不安になってしまった。

も~、カレコレオープンからずっと10数年通ってきた場所でありましたが

こんなにも、通うことに不安を感じたことは初めてでした。

電車の中の、サラリーマン、OL風の方を見て・・・・

この人たちも....

きっと毎日、都心へお仕事に通わなければいけない通勤時間、

地震が起きたら、どーしよっ...って、

毎回不安でしょうがないのかなぁ~、なんて思ったりして。

不安が、ドーンと押し寄せてくる。。。中、やっと到着。

スタジオに向かう階段を上がっていくと....

賑やかに待つ皆さんの元気な声が聞こえてきて、

さっきまでの不安が、ブッ飛ぶように、

なんだかワイワイ聞こえる懐かしい声たちが嬉しくなっちゃいましたhappy01 heart04!!

これまで、お正月休みだって、工事期間のお休みだって

19日も来ない時無かったから、

すっごい、久しぶりで~、皆さんのお顔や、お声を聞いたら

なんだか、グッときたっ!!

みなさん、お元気で良かった♪

(変わり身の早いクリバヤシでした!)

レッスン始める前に....

ご参加くださった全員と円陣を組んで、

隣の人と人と手paperをつなぐことで、人のぬくもりspaを感じあいながら、

みんなで~・・・

“被災された方、

  被災された地域の一日も早い復興を祈り~応援していこう”

と、皆で祈り・・・

“こーして健康で、元気でいられることへの感謝” と、

これからも、人と人とのつながりを大事に、

“健康であり続けるために、ウジウジしていないで元気でいよう!” 

心を一つにしてから、レッスンをはじめました!!

ホントは、久しぶりだったから、内容も、 “ゆるぅ~く” しようと思ったけど、

ガッツリhappy01punchupdash、やらせていただきました!!

皆さんには、元気で、いてもらわなければっ!!

今日、レッスンに来れてよかったhappy01 heart04

こんな輝くshineように、 “待ってました!!” と、ばかりに

ワタシを迎えていただいて。。。

ヒーヒー言いながらも、なんかいい緊張感と集中力も感じられたレッスンでした♪

計画停電が続く以上....

今後も、しばらくレッスンに支障が出てきてしまいますが、

クリバヤシレッスンが、開催できない時があっても、

みなさんっ、トレーニング、続けてて下さいねっ♪

今晩は、とても考え深いレッスンでありました・・・・

木曜日はクローズだから。。。。来週4/5(火)の計画停電次第か...。

どーなるかなぁ?!

.....。

|

« 2011.03.28(月) 3月 NAS六本木レッスン | トップページ | 2011.03.30(水) SOYSH飲んだ?! »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

そうなんだぁ~~~~そうです、うん、そうなんです。
いつもと違うってことはとっても不安です。
そんな気持で長い時間をかけて来てくださってるのですね。
あらためて「ありがとうございます\(^o^)/」
それにしても久々のレッスンはしんどかったです。
翌日は特に腕が筋肉痛。
私たちも久しぶりにみんなに会えて、普通の生活のありがたさを実感しています。

投稿: ANNE | 2011年3月31日 (木) 07時58分

■ANNEさん
コメントありがとうございました!

やっぱり、お元気な皆さんの笑顔に会えるのは
とっても嬉しかったです!!
来週も、レッスンできるといいですね!!
筋肉痛にならないぐらいコンスタントに
レッスンが出来るようになることを~願って☆

投稿: クリ | 2011年4月 1日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.03.28(月) 3月 NAS六本木レッスン | トップページ | 2011.03.30(水) SOYSH飲んだ?! »