« 2011.03.27(日) 横浜中華街と元町をオカンと歩く | トップページ | 2011.03.29(火) 久しぶりの火曜日レッスン »

2011.03.28(月) 3月 NAS六本木レッスン

3月28日 月曜日 『3月 NAS六本木レッスン-全3回/3回目-』

計画停電の影響で、3月いっばい、クラブレッスンが中止となってしまい....

スッカリ~、冴えない日々を送ることになってしまったところ、

今日より、NASでのレッスンが出来る範囲で、再開することになりました!!

3/7(月)以来、3週間ぶりの六本木です!!

やっぱり....

街は人が少なく、いつもは外国人と多くすれ違う街ですが、

どことなしか...シーンとした感じ。

それでも、3週間ぶりのレッスンには、

なーんと、八王子高尾より、遠征して参加くださった方もいたりして・・・

カンゲキしました!!

うぅっー、わざわざ高尾から、六本木のレッスンにご参加いただきまして、

有難うございました!

04_2

参加数は、少なかったですが、やっぱレッスンで皆さんに会えるのは嬉しい♪

ジャズにも、マンツーマンになってしまいましたが、ご参加いただきまして・・・

お一人でやりにくい中、ご参加いただきましてありがとうございました。

NASのパフォーマンスをご覧に来られた方だったとか・・・

嬉しいです!!

実は、今日が、六本木でやるワタシのジャズダンスクラスが最終日でした。

4月から、新しいプログラムになりまして・・・・

コアトレの時間帯も、変更いたします!

3月の最終となりましたレッスンをすることが出来、

そして、ご挨拶もすることが出来てよかったです!

4月から(来週から)は、

 月曜日12:30~13:30(60分) ボディメイク

となります!

お間違えの無いように、これからも宜しくお願い致しますhappy01 scissors

レッスン終わってから、近藤プロにご挨拶して、

チョコっと久しぶりにレンジで、練習....。

全然、ダメダメでした.... 

01_2

そして...思いもよらず~

百万年ぶりのような。。。。“ホワイトデーpresentheart02” だって...。

3/14(月)が地震で休講になっちゃったからって・・・・

わざわざととげに来てくれだのだ。

スゴイっ、ワタシにもホワイトデーが、与えられるなんて・・・

02_2

生きてて良かった~♪

ありがとうございました!!

|

« 2011.03.27(日) 横浜中華街と元町をオカンと歩く | トップページ | 2011.03.29(火) 久しぶりの火曜日レッスン »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.03.27(日) 横浜中華街と元町をオカンと歩く | トップページ | 2011.03.29(火) 久しぶりの火曜日レッスン »