« 2011.03.23(水) 3/25(金)アプリコレッスン開催について! | トップページ | 2011.03.25(金) 3月アプリコレッスン-全3回/3回目- »

2011.03.25(金) 3月Fun Golf SchoolレッスンNo.50-全4回/4回目-

3月25日 金曜日 『3月Fun Golf SchoolレッスンNo.50-全4回/4回目-』

「東日本大震災」が起きてから、2度目のレッスンとなります!

そぅ~早くも、あの“14:46”に地震が発生して、

日本の世の中が...一転してしまった日より2週間が経ってしまいました。

節電をするようになって

電車内の電灯が点いてなかったり~、

町中の看板の電灯が自粛で点いてなかったり~

スーパーの照明もおとしてたり~

あたりのエスカレーターが動いてなかったり。。。

はじめは、今までこんなに昼間ッから明かりを使ってたんだなぁ~と、

電気の無駄遣いを知る機会にもなりました。

まだまだ~、

「もっと節電できるンじゃん?!」

と、考えさせられたりもしました~。

今まで、必要以上に、世の中、明るくし過ぎの無駄が多かった気がします。

この活動が “一時” で終わらず、今後も継続的に一人ひとりが意識をもって

続けられたら世界の温暖化から、エコロジックな生活ができるのでは!!

でも店内などを暗くしすぎたら、万引きや、怪我、事故...

悪い事への犯罪が守り切れなかったり.....

そんな心配もあるンだろうなァ~、なんて思ったり。

お店も、夕方には早々閉店するところもみかけますね!

あたりが夕暮れで暗くなって、看板の電気も自粛して点かない分、

グッと “夜”が早く訪れてしまう感じにもなりましたね!

寄り道しないで、「そそくさ~っ帰りましょっ!」と言う気分にもなれて

b;f、ワタシにとって無駄遣いしなくて、よくなったよーな気がします。(^o^ゞ

街のアチコチでは、「東日本大震災・募金活動」が行われて~

ワタシも、募金をさせて頂きました♪

今日は、Fun Golf Schoolの最寄り駅である「武蔵溝ノ口」で、

今時の若いオシャレな女の子が二人。。。

「地元・岩手県を応援する募金を」と、募金活動を、大きな声を出して

通りすがりの方々に声をかけていました。

こんなワッカイ、今風の女の子が、たった二人で街に立って

募金活動に貢献している姿に、胸が熱くなりました。。。

大げさかも知れませんが、年齢の幅をこえて

この震災・復興に、 “日本が一つ” になろーとしている感じが

伝わって、“ワタシにも出来ること” をもっともっと、やっていかないと!!

って、励まされました!!

前フリが長くなってしまいましたが。。。

そんな、“やる気まんまん♪”になった気持ちで

Fun Golf Schoolでのレッスンを迎えると、

お仕事の調整をとって~ご参加くださった○辺さんを発見っ!!

ご参加ありがとうございました♪

ウフフっ、2月11日以来~

○辺さんの、運動をするお姿を拝見いたしましたが

これは、“ノビシロ率” が多く、やりがいあるおカラダでございました!

ε=ε=┏(^ε^)┛

○辺さんっ、ゴルフのためならずっ、

是非、何かがあった時には逃げ送れず、

非常事にも、生き延びれるように、これからも体操、続けていきましょう♪

\(^o^)/

golf 次回の開催は、4/1(金)12:30~です!

golf 溝の口校・お問い合わせ

TEL 044-829-0904

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2011.4月~5月のスケジュール】

20110405

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Fun Golf Schoolご紹介】

Photo

Photo_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

golf Fun Golf School golf

溝の口校

田園都市線「溝の口駅」、JR南武線「武蔵溝ノ口駅」から

徒歩1分のゴルフスクールだから1年中ベストコンディション!

府中校

府中本町から徒歩7分 けやき並木通りにあるゴルフスクール!

golf 溝の口校・場所 golf

〒213-0001神奈川県川崎市高津区溝口2-7-27 マルテイビル3階

golf 溝の口校・お問い合わせ  golf

TEL 044-829-0904

golf 溝の口校・営業日 golf

不定休/受付時間 10:00~22:00(月~金) / 9:00~19:00(土・日)

golf Fun Golf SchoolのフロントBlog golf

『 ファン.ゴルフ.スクールの「ゴルフ日記」 

|

« 2011.03.23(水) 3/25(金)アプリコレッスン開催について! | トップページ | 2011.03.25(金) 3月アプリコレッスン-全3回/3回目- »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.03.23(水) 3/25(金)アプリコレッスン開催について! | トップページ | 2011.03.25(金) 3月アプリコレッスン-全3回/3回目- »