« 2011.03.25(金) 3月Fun Golf SchoolレッスンNo.50-全4回/4回目- | トップページ | 2011.03.27(日) 横浜中華街と元町をオカンと歩く »

2011.03.25(金) 3月アプリコレッスン-全3回/3回目-

3月25日 金曜日 『3月アプリコレッスン-全3回/2回目-』

=Conditioning Stretch Exercise & Jazz Dance Lesson=

   bell 次回のレッスンは

   4/1(金)19:30(ドアOpen)~ですbell

  2011年 6月のスケジュールが決定いたしました!!

Deep_peak_move

21

今日は、「東日本大震災」後、初のレッスンでございました!

出かける前から~

  まだ余震もあるしweep、計画停電も施行してるしcatface

  もしもの帰宅難民を心配したら・・・・いらっしゃる方もないだろう~confident.。o○

と、思って早めに出かけたら~

ちょっ、チョッ、チョッとビックリいたしましたぁ~!!\(^o^)/

次から、次へと、皆さんが集まってくださって♪

なーんとっ、スタジオがいっぱいになってしまいましたぁーhappy01scissorsheart04!!

こんなコトもあるぅんだー!!

スゴーイ!!

えぇっ~、うーれしいっhappy01heart04happy01heart04!!

こんなに集まる日は珍しいので、思わず記念写真cameraheart04scissors

01

特に、今日は、八王子高尾からずっと地震の影響でレッスンが中止になっていたので

そのウップン?を晴らしに着てくれたかのように、4名の方が揃って来てくれました!

スゴイっ、嬉しい!!

なんと、サオちゃんまで!!

そして、サダちゃんはクリバヤシのレッスンを初めて受けることになります!!

他にも、お仕事がお休みの中、わざわざ国分寺からリョンリョンさん~、

そしてアスリートのKKさん、

久しぶりに青野君も来てくれて~、

そして、そして、港北からは、保科ファミリーもご参加くださったり~

功一パパさんは元アヤトTSのトライアスリートさんですよっー!!

そーしてっ、10年ブリ近くに、大阪に転勤してしまった元港北のイセヤンが

飛び込み参加してくれましたぁー♪

ほんでもって、エチャさん、ミヤナガさんも来てくれたり~

いつもかわらずの柴○さん、陽子さんもいて、

金曜日が不都合だと伺っていた中静さんも参加くださって~

マリちゃんも、液状化している会社から駆けつけて来てくれたり~

スタジオが狭く感じるほど~、17名の方々でいっぱいでしたぁー!

ホントっ、ありがとうございます!!

チョー嬉しかったですlovelyheart01heart04♪♪♪

02

こんな、非常時で、震災の映像を見てると、

ドコも出かける気になれないし。。。

何やるのもなんだか “やる気が沸いてこない...” 気分で。。。

テンションが下がってしまう毎日が続く中・・・・・、

よくぞっ、運動をしに、思い切って、アシを運んでくださいました!!

heart01\(^o^)/heart01\(^o^)/heart01\(^o^)/heart01

03

そして、みんなすごい、いい笑顔 happy01 scissors

元気いっぱいに、ゾクゾクと集まる皆さんの笑顔を見てたら~

ふさぎこんでしまいガチなこの時こそっ、

ワタシたちが、ションボリsweat02している場合じゃなくって、

被災地へ応援を贈る為にも、私たちが、元気であることっ!健康であること!

シッカリ自自己管理していかねばならぬことッ!

・・・デスヨねっ happy01 scissors!!

皆さんの集まる笑顔を見れて、とっても嬉しいレッスンになりました!!

本当にありがとうございました!!

heart01\(^o^)/heart01\(^o^)/heart01\(^o^)/heart01

だから、ガッツリ~、前半の “コアトレ” も、思いっきしやって~

“ジャズダンス” でも、わざわざ高尾から遠征してくれた仲間に応えるべく~、

久しぶりのイセヤン、青野君のマリちゃんとも一緒に踊るのでした♪

04

大阪に住んでるイセヤンと、地元の青野君、

千葉のマリちゃんと、そして八王子高尾の皆さんが揃って踊ることは

この先、考えても無いような機会shineflairshine!!

異色なメンツが揃ってのレッスンになりました(*^▽^)/★*☆♪

05

何故だか...センターのイセヤンが、“独りソロ” のように

写真では見えるのですが....(笑)

なんだか、その様子もバランスがあって。。。

ある意味、構成した “振り付け” のよーです。。。。?!(笑)

(^∀^)>

06

不思議だ....

07

どーしてだ???

08

やっと揃った?!(笑)

(*^▽^)/★*☆♪

09

んっ?!(^。^)/ ...まずまず....

10

ウフフッ~♪

11

みなさん、最後まで、ご参加ありがとうございましたぁー!

なんかっ、スッキリしたね!!

そしてっ久しぶりに再開したイセヤンでしたぁー!!

乗馬とダンスを続けているだけあって、体系もスリムで、

“相変わらず” のイセヤンでしたよー!!

是非、また東京出張がある際は、気軽に遊びに来てくださいね!

12

ほんとは、3/16(水)に会う約束をしてたんだけど、

突然の地震騒動で、大事をとって会うのを中止にして・・・・

もー会えないと思っていました。

だから、今晩、予告なしに、飛び込みで、参加してくれて~

とっても嬉しかったです!

イセヤン、ありがとう♪

そして、絶対クローズにすること覚悟で着たのに、

17名の多くの皆さんも参加してくださって・・・・ありがとうございました!!

そんな嬉しさあまりッ!

初の八王子からの遠征くださった皆さんと、イセヤンと、

青野君、ハトコのマリちゃんと皆で、レッスン終わってから、

“羽根つき餃子”を食べに行きました!!

13

3/5振りのビールでございますっ!!

久しぶりぃ~beer

そして、“歓迎”の名物、“羽根つき餃子”です!

16

ご飯も、ポンポンでてきましたよん♪

14

平島マリちゃん&サオちゃん!

家族ぐるみでお付き合いさせていただいているお二人でもあります!

小学生の頃から知っているサオちゃんが、こんなベッピンさんになって、

大学出て就職して。。。私のレッスンにまで、親子で出てくれるなんて、

ホントっ、カンゲキです☆

ありがとー!!

蒲田でこのお二人を見れることは、軌跡shineに近いっ!!

15

そして、毎度お世話になっております、長島ご夫妻です♪

ちっちゃい二人ですが、心はとっても大きくって、

やっさしい~、あったかーい、お二人なんです!

(何か、貞ちゃん、頬がシュッhairsalonとなっているけど、痩せたでしょっ!!)

17

そして、イセヤン(左) と

ハトコのマリちゃん(右)と、青野君じゃよー!!

18

いやぁ~、楽しい時間を有難うございました!

ご飯も皆で食べれて嬉しかったです!!

19

何年経っても、変わらず笑顔で会える仲間がいることに感謝☆

いつまでも、いつまでも~大事にしたいみんなといられた時間♪

20

今日は、17名の皆に、

ワタシが元気を頂いてしまった最高の日でしたhappy01heart04scissorslovelyheart01heart!!

ありがとうございましたぁー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

clover2011年4~6月開催 レッスン・スケジュールご案内 clover

 bell 次回のレッスンは

   4/1(金)19:30(ドアOpen)~ですbell

110406

「2011_dpm_lesson_schedule20116.pdf」をダウンロード

clover レッスンのご案内 clover

Dpm201102

clover レッスンイントロダクション「ボディ改良エクササイズ」 clover

Lesson_introduction2010

 「conditioning_stretch_exlesson_introduction2010.pdf」をダウンロード

clover かんたん!ダンス基礎用語 ワン・ツー・スリー♪ clover

Photo

「2011_danceword.pdf」をダウンロード

|

« 2011.03.25(金) 3月Fun Golf SchoolレッスンNo.50-全4回/4回目- | トップページ | 2011.03.27(日) 横浜中華街と元町をオカンと歩く »

01.ボディ改良エクササイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.03.25(金) 3月Fun Golf SchoolレッスンNo.50-全4回/4回目- | トップページ | 2011.03.27(日) 横浜中華街と元町をオカンと歩く »