« 2011.02.28(月) 2月最終週・NAS六本木レッスン | トップページ | 2011.03.02(水) 生命力にかけて~☆ »

2011.03.01(火) 3月ジャズダンスレッスン@高尾-全10回/初回-

3月1日 火曜日 『3月ジャズダンスレッスン@高尾-全10回/初回-』

3月1日!!

今日から新しい月に突入して・・・・

「ボディ改良EX(コアトレ)」 では、新しいメソッドをご紹介させて頂きました!

火曜日は、3本の「ボディ改良EX(コアトレ)」  と、「ジャズダンス」

のレッスンがある、amより、施設・閉館時刻までの

一日動きっぱなしの長い一日なんですが、

今日は月初めともあって、その合間に、

楽曲探しと、マンスリーの振り付けのアミ出しも加わる日!

この日のお仕事を無事終えられるまでは、

カラダの調整が気になって~、

心からの「東京マラソン」が終わった安堵感も得られなかったけど・・・

ヤッターlovelypaperheart04、なんとか、今日までのレッスンを

カラダ的にも、難なくクリアshineshineです!!

カラダに関しては、昨日の快調を迎えられたモノに加え。。。

さらに、4本のレッスンを加えたら、やや疲労が戻って来るかと思ってたら

そーではなくっ、絶好調でした!

01_6

疲労の回復には、勿論休養も必要ですが・・・・

その疲れを回避するには、ストレッチをして血行をよくしてあげることも

大きく手助けになることを、

実体験で、改めて確信するのでしたぁー!!

|

« 2011.02.28(月) 2月最終週・NAS六本木レッスン | トップページ | 2011.03.02(水) 生命力にかけて~☆ »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.02.28(月) 2月最終週・NAS六本木レッスン | トップページ | 2011.03.02(水) 生命力にかけて~☆ »