« 2011.01.08(土) 多摩川河川敷沿いにこだわって26kmラン! | トップページ | 2011.01.10(月・祝) 成人式とみつ姫到着♪ »

2011.01.09(日) 芸術家は感性を磨いて素晴らしい作品を!

1月9日 日曜日 『芸術家は感性を磨いて素晴らしい作品を!』

芸術家が集う会に参加して来ました!

ワタシは、踊ることで、その“芸術家”の仲間に入れさせていただいているのですが、

周りには、比べ物にならないっ、

ものすごい著名な、芸術家さん達ばかりです!

その会の中で~、

   素晴らしい作品を作り出すのには、

       感性を磨き、人間を磨き抜くことだ!

って、お言葉がありました。

ワタシも、長年、感性を磨くことが、踊りを踊る表現者として、

大事であることを、出逢ってきた生徒さん達に伝えてきました♪

ワタシも、今でも、五感を研ぎ澄まし、

感性を磨くことには、惜しみなく挑戦してみたいと思っています。

人間として感じえた、感情の深さ、幅、経験値、

笑う、喜ぶ、怒る、泣く、食べる、匂う、見る....etc

そんな、自分の人間性を完熟させるために~

誠実に...、芸の肥やしとして、人生を謳歌できる大人になろう!

そして、心あたらめて、

今日~、お会いした各界で、芸術を愛する素晴らしい方々の活動を励みに~

ワタシも “人間力” をつけていこうっ!!

02

その帰りに、新たな心も芽生えて、気持ちもスッキリと、

なんだか、走りたくなっちゃって・・・

再び、多摩川のドテを・・・・

富士山が、夕日に照らされてとてもキレイでした。

05_2

日暮れの景色が、影絵のようになって~

06_3

歩く人、走っている人、犬のお散歩をしている人、自転車に乗る子供達...

08_3

その人人の シルエットが、映し出されてて・・・

09_3

また、新しい明日がやってくる!

10_2

ワタシの シルエットもこんな、綺麗に映し出されるのかな?!

(まん丸だったりしてshock!)

明日は、成人式だね!

|

« 2011.01.08(土) 多摩川河川敷沿いにこだわって26kmラン! | トップページ | 2011.01.10(月・祝) 成人式とみつ姫到着♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011.01.08(土) 多摩川河川敷沿いにこだわって26kmラン! | トップページ | 2011.01.10(月・祝) 成人式とみつ姫到着♪ »