« 2010.12.28(火) 12月ボディ改良EXレッスン@高尾-全4回/4回目- | トップページ | 2010.12.29(水) ドタキャンな一日?! »

2010.12.28(火) 12月ジャズダンスレッスン@高尾-全7回/7回目-

12月28日 火曜日 『12月ジャズダンスレッスン@高尾-全7回/7回目-』

いやぁ~、今年の踊り納めッスね♪

最後の最後まで、ご参加ありがとーです!

馴染みの皆さんがご参加くださいました!

今月は、ちょっと “攻める?!”振付けにアタックしていただきましたが

その最終回を迎えるレッスン、皆さんの可能性を見せ付けられた

嬉しいレッスンになりました!

“強い表現”も、回数重ねるうちに、パンチのある踊りに表現できるようになって・・・

練習ってスゴイですね!

03

でっ、何がワタシの心に、今日のレッスンをしてて響いたかっ・・・って、

“最後の、踊り納め、ラストっ、集中して、いくよっ!!”

って、言って踊ったら、いつもみんなを引っ張る真澄ちゃんが間違えちゃって・・・

“えぇっーーーーーっ、こんな間違いで今年終わらせて~いいのぉっー”

って、ワタシに言われて、すかさず、もぅ一回!

“みなさん、もぅ一回付き合って~踊ってぇ~”

って言って踊ってもらったんです!!

でもっ、「一回、これでオワリッ!集中したぜっ!」

ってなったあとに、“もぅ一回” となると、なかなか緩んだ気持ちを

引き締めるのって難しいンですが・・・・

そしたら、ユッチや、今ちゃんが

 「ヨッシャッーがんばろう!イエーイ、イエーイ、イエーイッ♪」 って

みんなと、ハイタッチ し始めたんです!

みんな、笑顔で、互いを応援しあって、

気持ちを集中させていく姿に、胸が熱くなりました!

04

こんな些細なことで、ウルウルしているオイラは、若干トシをとったかなぁ~と、

思わせられますが....

ホントっ、この仲間は、素晴らしい!

ハタから見たら、「なぁ~に、熱くなってんの、ヤダヤダ、面倒クセェー」

って思われちゃうかもしれないけど。。。。

ワタシは、とてもそんな光景が嬉しくって、

みんなと出逢って来て良かったな!

やっぱ、みんなだよなっ!って、思った瞬間でした♪

そんな仲間と、2010年っ、最後の記念写真 camera note

 (全員、主婦でしたがっ・・・忙しい暮れの最後までありがとう!)

02

ココにいないみんなも含め、

ジャズダンスをやって来た仲間に、

たくさんの喜びを今年も数え切れないほど頂きました♪

本当に、ありがとうございました!!

見てくれは、アハハッ、若干っ、年輪を重ねておりますが

心は、いつまでもピチピチ、フレッシュッで、

穢れの無いピュアな心の持ち主♪

優しくって、思いやりがあって、イジワルじゃなくって....

努力の塊!!

また2011年も、この笑顔が耐えることなく・・・・

みんなで、元気に踊り続けられることを願って~☆

今、休養中の仲間が、全員復活を迎えられることができたら、

晴れて~、揃って~「新年会」やろう!

みんなで、その日を迎えられるまで・・・

しばし...“乾杯” は オ・ア・ズ・ケ で~☆

2011年も、またまだ飛躍できるピョン、ピョン元気な一年にしよう!!

来週っ、新しい振りでお会いいたしましょうっ~

ありがとう♪

|

« 2010.12.28(火) 12月ボディ改良EXレッスン@高尾-全4回/4回目- | トップページ | 2010.12.29(水) ドタキャンな一日?! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.12.28(火) 12月ボディ改良EXレッスン@高尾-全4回/4回目- | トップページ | 2010.12.29(水) ドタキャンな一日?! »