« 201.12.15(水) 12月Fun Golf SchoolレッスンNo.38-全4回/3回目- | トップページ | 2010.12.16(木) 木曜レッスン、年内最終日! »

2010.12.15(水) 深夜にやっと衣替えで帽子コレクター?!77個

12月15日 水曜日 『深夜にやっと衣替えで帽子コレクター?!77個』

今日は、Fun Golf Schoolでレッスンやって、

ご紹介いただいた件で調布に行って~

帰宅してから出直して・・・テルミー&オイルやりに出かけて~

帰宅は、24時前後だったかしら???。

最近、寒くなってきたこともあり。。。

まだ、衣替えをする時間が無く、

手っ取り早くある長袖達をグルグル着回してるか

仕事の時は、ウォームアップ用のジャージ姿ばっかりだったので、

思い切って、「衣替え」をすることに!!

開始時刻は、深夜1:00過ぎ....。

こんな、思い切った時でないと、他に時間がつくれないから~って、

ヤッチャッいましたが.....、ちょっとやり始めて後悔。

片付けるつもりが、片付かんッhappy02sweat01、寝られんっ!

捨てる洋服、ゴミ袋×3、そして、出てくる帽子の数、数、数.....。

前回、ダイブ捨てたつもりでしたが。。。。

「どーも、荷物が減らん!」と、思ってたら...以外と捨てきれずに

まだ、帽子こんなにあったんだぁ~。

かぶらない帽子もいっぱいだぁ~....。

どーしよっcoldsweats01sweat02

片付かないワケだ。。。。

《冬の帽子》

drama ニット帽:29個

02_4

drama 普通の帽子:10個

01_4

drama ハンチング&キャップ、ランキャップ:18個

04_3

《夏の帽子》

drama 普通の帽子&ニット帽:12個

03_4

drama 普通の帽子-②:8個

05_3

全部で、その数っ、77個でしたー!!

もぉっ~年内、帽子を買わないようにしないとッsign03

みなさん、帽子って、どーやって、かさばらずに片付けていますかcoldsweats01?!

|

« 201.12.15(水) 12月Fun Golf SchoolレッスンNo.38-全4回/3回目- | トップページ | 2010.12.16(木) 木曜レッスン、年内最終日! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 201.12.15(水) 12月Fun Golf SchoolレッスンNo.38-全4回/3回目- | トップページ | 2010.12.16(木) 木曜レッスン、年内最終日! »