« 2010.12.07(火) オバちゃん・オバーちゃん>人命救助隊! | トップページ | 2010.12.10(金) 12月Fun Golf SchoolレッスンNo.37-全4回/2回目- »

2010.12.07(火) 12月ジャズダンスレッスン@高尾-全7回/2回目-

12月7日 火曜日 『12月ジャズダンスレッスン@高尾-全7回/2回目-』

本日最後のレッスン「ジャズダンス」クラス!!

今月までの火曜日は、45定員、15定員、40定員、30定員の4本レッスン、

満員御礼を頂くと、100名以上の皆さんと出逢える一日です!

レッスン前に、11月に怪我をしてしまったSさんが、

皆にご挨拶に来て下さいました♪

まだまだ年内は、怪我が完治に至らないのでお休み中ですが、

元気な笑顔を見せに遊びに着てくれて、とっても嬉しかったです♪

思わずっ、皆で記念写真camerascissorsheart04

01_3

そんな、Sさんの心遣いのご挨拶に、皆も嬉しく思いながら喜んでっ

ハイ!チーズっ!!

02_2

調子にノってhappy01heart04、宇宙戦艦ヤマト“ポーズ” で、もぅ一回!!

03_2

一日も、早く治りますことを祈っております♪

治ったら、皆で新年会がてら、「快気祝い」しようね!

わざわざ、寒い中、遊びに着てくれてありがとう♪

そして。。。。

レッスンでは。。。。ちょっとずつ...振りも覚えて~、

音が聞こえてくるような感じで踊れるようになってきました!

04

あと、5回!

2010年の踊り納め~、振付長く、踊りまくっちゃいましょう♪

05_2

ご参加有り難うございました♪

※年末年始のお知らせ

年末最後のレッスンは12/28(火)となります。

年始は、1月4日のレッスンより開始いたします!

12/23(木祝)は、祝日営業となりますのでお休みとなります。

|

« 2010.12.07(火) オバちゃん・オバーちゃん>人命救助隊! | トップページ | 2010.12.10(金) 12月Fun Golf SchoolレッスンNo.37-全4回/2回目- »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.12.07(火) オバちゃん・オバーちゃん>人命救助隊! | トップページ | 2010.12.10(金) 12月Fun Golf SchoolレッスンNo.37-全4回/2回目- »