« 2010.12.03(金) 『12月Fun Golf SchoolレッスンNo.36-全4回/1回目- | トップページ | 2010.12.04(土) リコーダー合奏コンサート@築地 »

2010.12.03(金) 和ボックス&白井愛子ダンサーさん♪

12月3日 金曜日 『和ボックス&白井愛子ダンサーさん♪』

Fun Golf Schoolのレッスンから急いで帰って~、

結ちゃんと、急遽っ、一緒に観に行くことになった、

『和ボックス』のライブに行って来ました♪

20101203

オーケストラさんの生の演奏と、歌、そしてダンスがコラボした楽しい舞台♪

20101203_2

稽古場で知り逢った素晴らしいダンサーさん/白井愛子さんから

お誘いを受けてまして~....ずっと、一度見てみたいなぁ~と思ってた公演!

その『和ボックス』が1月にやった公演が、YouTubeにアップされてましたので、

ご紹介っ!

↓↓↓

note 『和ボックス』ライブ

   * 『和ボックスのボーカル(戎谷 翔)のブログ。』 は コチラ

  2010年1月23日 アトリエ・フォンテーヌ 『モノクロ世界地図』より

  楽曲:「なき旅」

  2010年1月23日 アトリエ・フォンテーヌ 『モノクロ世界地図』より

  楽曲:「カケ」

そしてっ!以前ブログでも、ご紹介したことがありましたが、

このっ、ダンサーさん:愛ちゃんは、ホーント素晴らしい!!

ぜひ、愛ちゃんの素晴らしい踊りをYouTubeにアップされてましたのでご覧下さい!!

↓↓↓

note ダンサー:白井愛子

20101203_3 

愛ちゃんすごかったなぁ~....。

こんなに華奢で、チっちゃい、愛ちゃんなのに、ホーントっ

「踊るとスゴインですッ!」

01_6

結ちゃんも、スゴイ刺激を受けたに違いないっ!

愛ちゃん、ステキな公演にお誘いいただきましてありがとー!!

次回もある時は、また “ダメ元” でも、お誘いいただけたら嬉しいでーす!!

お疲れ様でした♪

|

« 2010.12.03(金) 『12月Fun Golf SchoolレッスンNo.36-全4回/1回目- | トップページ | 2010.12.04(土) リコーダー合奏コンサート@築地 »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.12.03(金) 『12月Fun Golf SchoolレッスンNo.36-全4回/1回目- | トップページ | 2010.12.04(土) リコーダー合奏コンサート@築地 »