« 2010.12.1(水) 六本木に出没! | トップページ | 2010.12.03(金) 『12月Fun Golf SchoolレッスンNo.36-全4回/1回目- »

2010.12.02(木) 一流の人間になろうぞッ!撮影会@六本木

12月2日 木曜日 『一流の人間になろうぞッ!撮影会@六本木』

高尾でのレッスンを速攻終わらして・・・・移動!

20101202_2

そぅっ、今週3回目の六本木へ!!

今日は、NASが主催する「撮影会」です♪

ワタシと、本イベントを紹介した、リカコ、青野君、結ちゃんが

“撮影会” に参加して、“宣材写真”を撮って頂きに

NAS六本木に集結!!

今回、「撮影会」に担当して下さる方は、以下にご紹介ある通り~

一流のカメラマンさんと、

ヘアスタイリストさん、メイクアップアーティストさんが揃っての開催!!

Photo

まず、フォトグラファーの広告界の→永田先生!

Photo_5

そして、ヘアスタイリストさんの長聰さん

Photo_3

そして、メイクアップアーティストの田中裕子さん

Photo_4

リカコは、撮影会トップバッターとして撮影に参加して・・・・

夕方より、結ちゃん、青野君と・・・・

みんなの撮影に立ち会うことできなかったけど~

最後の撮影者:クリバヤシも、高尾より、衣装と小道具を持って駆けつけましたよ♪

到着した頃は、すでに、全員の撮影が終わっちゃってて~

見れなかったのが残念でしたが、

プロのヘアさん、メイクさんに、イジってもらうのなんて・・・

なかなか無い機会ですので、とっても楽しかったです♪

時間がタイトで、写真におさめられなかったけど、

さすがのメイクアップ道具が、ズラリと並んだ“鏡前”は、

見たことの無い品ぞろいで、

それは~、それは~、TVで見たことあるようなモデルさんをメイクするような光景で

素晴らしかった!!

普段、お化粧しないから~、

メイクは苦手なんですが。。。どんなメイクをしていただけるのかも楽しみで...

でも....なんか慣れないモード?っぽいケメイクでちょっとたじろいでしまった(;^_^A 。

撮影は、自前で持っていった“音”をガンガンにかけて、

ワタシは踊ったり。。。ポージングしたり。。。

はたまたフィットネス用に、“健康的なショット” を

パシャcameraパシャcamera撮って頂きましたよん♪

被写体のマズさは、置いといて~、なんだかとっても楽しかったですhappy01

仕上がりが....怖いですが.....。

ワタシの撮りが、今回のイベントの最終でして~

青野君、結ちゃんが、終わるのを待っててくれたので~

3人で、またしても “東京ミッドタウン” のクリスマスイルミネーション

観に行きました♪

アッ...、そぅそぅ~ワタシにとっては、連日..そして今週3回目の、観賞です!

01_4

何回、見ても、キレイなのだ happy01

そこで、青野&結ちゃんと記念ショット

04_2

カワイイ結ちゃんの隣に並ぶのが、恥ずかしくなっちゃうけど~

クリバヤシも一緒に撮ってもらって~♪

05_2

このあと、3人で、ご飯を食べに行きました!!

以前、皆とも行った、 “居酒屋のビル”へ移動♪

その近くの路上フラワー屋さん♪

前回も、ココのお花が、とってもキレイだったから、激写cameraしちゃったんだった!

06_3

居酒屋さんでは、いろーんなお話しをしました!

将来のこと、恋愛のこと。。。etc

そこで、

“今日は、出来上がった写真をどー使おうが、どんなんであろーとも、

 今日携わった、それぞれのプロ、一流の方々とご縁あって出会うことが出来、

 まず一流の方々と時間を共に過ごせることがスゴイこと!

 私たちは、まだまだな人間かもしれないけど、

 今日をキッカケに、私たちも、一流の人間になろうよっ!”

って、盛り上がりました!!

 “何かの、トップ、一流になるのは、

 何かを極めるために、持ち前の才能や、それにかける時間、お金も~

 それなりに、たくさん、たくさんかかって、難しいかもしれないけど、

 「一流の人間になる!」 ことだったら、誰にだってできること!

 一流の方々に触れ合うことが出来た今日をスタートに、

 私たちも、一流の人間になろう

 悩んだり、臆病になったり~、苦しい時もあるかもしれないけど

 勇気を出して前進して、目標に向かって突き進む強い心と、

 心、豊かに~、自身を磨いて、社会に恥じないトップな人間に成長しようね!”

って、約束したんだ!

オイラのトシからだって、まだまだ成長ってできると思うンだよね!

結ちゃんとは、母子のようなトシの差があるけど、

結ちゃんと、青野君との別れ際に、ガッチシ握手して、

お互いに誓いあったね!

まだまだ未来が、夢と希望に向かって無限大にひろい、結ちゃんよ~

苦しい時も、悩む時があったとしても、

今日3人で、誓い合ったことを忘れずに、思い出してください!!

若干16歳の若さで。。。こんなオバチャンなワタシと、

六本木で語りあっちゃったけど・・・・

遅くまで、付き合ってくれてありがとう♪

また、遊んでねぇ~happy01 scissors!!

青野君も、お付き合いありがとーでした!!

お疲れ様でしたー!!

《オマケ》

みんなと別れた恵比寿.....。

そー言えば、「ゑびす様」の顔ってマジマジ見たこと無いでしょ~....

どんなお顔をしているか、パッと思い出せますか?!

08_2

こんなお顔です!

オイラたちの誓い合った様子を、微笑んで見守ってくれているような気がして・・・

なんかこの笑顔....嬉しかった!

07_3

ヨーシッ、明日からもがんばろう☆彡

|

« 2010.12.1(水) 六本木に出没! | トップページ | 2010.12.03(金) 『12月Fun Golf SchoolレッスンNo.36-全4回/1回目- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.12.1(水) 六本木に出没! | トップページ | 2010.12.03(金) 『12月Fun Golf SchoolレッスンNo.36-全4回/1回目- »