« 2010.11.16(火) 期間限定・第二期「ボディ改良EXスクール」-3回目-』 | トップページ | 2010.11.18(木) Fun Golf School・ランニング会-第二回- »

2010.11.18(木) 11月ジャズダンスレッスン@高尾-全8回/6回目-

11月18日 木曜日 『11月ジャズダンスレッスン@高尾-全8回/6回目-』

今日、ジャズダンスクラスの前の「ボディ改良エクササイズ」のレッスン、

 「昨日、DVDを貰って見て、思い出して何度も泣いちゃったぁー」

と、しばしの休養をとっていた栄子さんが、顔色良くした笑顔happy01

「ボディ改良エクササイズ」クラスのみにご参加いただきました!

うぅーン...まだ調子は改善されていないようですが、

ジッとしていると、ドンドンカラダも動きにくくなってきてしまうので

痛みに支障が無い部位で、動かせるところは、

無理なく、ユックリ焦らずに・・・・運動していこう♪と言うことで

EIKO・スマイルを見せに来てくれました~栄子さんっ、ありがとうhappy01heart04

そしてっ、ジャズダンスのレッスンの時に真澄ちゃんから~

貞ちゃんが制作してくださった、

「パフォーマンスフェスティバル2010」のDVD&フォトアルバムを、

ワタクシにまでもいただきましたぁー!!

02

貞ちゃん、お仕事ある中、こんな丁寧に....

市販されているような出来栄えで~

ステッカーまで作っていただきまして~

すごいなぁ~...

01

本当にありがとうございました♪

いつも、お言葉に甘えてしまうように撮影の編集を頂いてましたが

ありがたい...宝物でございます♪

とっても嬉しいです!!

ありがとうございました♪♪♪

そして。。。今日の「ジャズダンス」レッスン中、

初めて、“停電” に!

丁度、15分を残すぐらいのレッスン中で、

“音”かけて、振りを合わせようとした時にパチっdown

レッスン終わる頃になったら、復旧されましたが

残念ながら、音に合わせる事なく、

とりあえずっレッスンを無事に終了!

ホッ.....。

(皆さんいろんな声をレッスン後にかけてくださってありがと、嬉しかったです!)

スタッフが、直ぐに電話をかけて確認をとろうとしたら

電話も繋がらず。。。(アッ、停電で電話機も使えないのか・・・)

そして、お風呂に入っている方に、直ぐに上がるようにご案内したら

「蛇口からお湯も出ず、シャワーが使えません」等など・・・

うぅっ~、停電すると、お水も出なくなっちゃうンですっけ?!

ちょっと大変でした!!

昼間でよかったです!

まだ窓の明かりがあったので良かったですが、

これが夜だったら、館内真っ暗で、とても危険でした。

きっとお風呂や密室のサウナに入ってらした方は、怖かったのでは?!

大きな事故、怪我が起こらなくって、本当に良かったです。

どーも、建物自体ではなく、

八王子市、多摩地区エリアの広域だったらしく、

電車の運行にも大きく影響がありました!!

ワタシもっ、この2本を終えて....

今週も、次なる場所へ、速攻、移動の予定なんです...

電車のダイヤがかなり乱れて、遅延、振替輸送をしている放送が・・・

ホームに鳴り響いてますが・・・・

待ち合わせ時間に、どーも....間にあわなそうだ。

困った。

何が原因で停電になっちゃったんだろうなぁ~?!

|

« 2010.11.16(火) 期間限定・第二期「ボディ改良EXスクール」-3回目-』 | トップページ | 2010.11.18(木) Fun Golf School・ランニング会-第二回- »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.11.16(火) 期間限定・第二期「ボディ改良EXスクール」-3回目-』 | トップページ | 2010.11.18(木) Fun Golf School・ランニング会-第二回- »