« 2010.11.23(火) Open2周年記念イベント・秋のスタジオ運動会?! | トップページ | 2010.11.24(水) 広尾でTimtamランチ・ミーティング♪ »

2010.11.23(火祝) 心の財(たから)に生きる人生!

11月23日 火曜日祝日 『心の財(たから)に生きる人生!』

午前中からのレッスンを2本終えて・・・夕方より

“芸術”を肥やしに生きている方々が集まる会へ出席してきました!

一色単に “芸術を肥やしにしている” と言っても、

音楽家、アート、日本画家、エンターメイメント・・・・と、

“芸術”には、様々に富んだ方々が、世の中でたくさんご活躍されております♪

私は、その一人...としては大変おこがましいですが、

“ダンス”をするモノとして。。。また“振付”をするモノとして。。。

“ピンキリ”の“キリ”ではありますが、

出席させていだたきました♪

その会合でのお話の中で。。。。一番心のに残った言葉....。

芸術を生み出すモノは、心を磨き、感性を磨き~、

ヒトを思いやる心~、観てくださる相手を想った喜びの作品を芸にかえ、

あなた自身の心に宿った “財(たから)” のために

日々精進し~、輝く人生が送ることのできる、心、豊かな人生を!

Photo

ワタシは、心の財(たから)をいっぱい持っている♪

これまで、たくさんの方々と出逢って、

携わってきた方々より、たくさんの嬉しいこと、喜び、愛をもって

感じる心の宝物が、生きる財産になっていますhappy01

これからも、ワタシの持っている何かが、

まわりの方々を楽しませて~、元気になってくれて~、

笑顔が輝く出逢いがたくさん、たくさん~できたらいいなぁ~♪

一流の方々に混じってではありますが、

とても素晴らしい会に出席させていただいき、大変光栄でございました!

“芸術”のもつ素晴らしさを、あらためて感じました。

芸術は爆発だ!!

   by 岡本太朗

|

« 2010.11.23(火) Open2周年記念イベント・秋のスタジオ運動会?! | トップページ | 2010.11.24(水) 広尾でTimtamランチ・ミーティング♪ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.11.23(火) Open2周年記念イベント・秋のスタジオ運動会?! | トップページ | 2010.11.24(水) 広尾でTimtamランチ・ミーティング♪ »