« 2010.10.16(土) 第5回 TeamJames・ランニングイベント!@鎌倉トレラン | トップページ | 2010.10.17(日) 第16回日本トライアスロン選手権東京港大会-レース編- »

2010.10.16(土) ダンスイベントへ参上!@麻布十番

10月16日 土曜日 『ダンスイベントへ参上!@麻布十番』

ヒィヤァ~、鎌倉からを約20km走って。。。

急いで次なる場所へ一旦家に戻ってから、出かけなおしっsign04runtrain!!

fujiの自然と海waveのキラキラshineと黒湯温泉spa~、

シラス丼&カレーライスrestaurantを味わっただけでも

一日充実でしたが、今日の予定は、まだ続きますっhappy01scissors

向かった先は、麻布十番にあるクラブ!!

何年ぶり?にクラブに入店するのかなぁ~(^o^;

01

一足先に訪れていた、青野君、ユイちゃん、まりちゃんと合流して

ワタシ達が通うダンススタジオの先生がユニット組んで踊ってくれる姿を拝みに

HipHopのダンスイベントです!!

がっ、先生達の踊りは、HipHopのジャンルをうならすっ、

技術と華麗な動き、繊細な表現shine、コンテンポラリーだったようで・・・

さすがな踊りに、ご三方は感動とカンゲキで~、うっとり~lovelyheart04shine

って、ワタシは...ギリギリの入店で、音を確認したけど

その姿は。。。全部を目にすることできずっ!!

イベント終わってから、

4人で麻布十番から六本木に向かい~。。。

その途中、「乳がん撲滅運動ribbon」をしるした東京タワーのビンクライトflairshineheart01を発見!

一同、記念写真タイムcamera sign03

02

10月1日は、いろんなところで女性を応援する「乳がん撲滅」イベントや、

健康に対するメッセージが贈られていますよねっ♪

04

ワタシと10歳以上も離れたダンス仲間と、

麻布十番のクラブや、六本木を一緒に過ごすこと。。。って

なかなか無い時間で~

若者に混じらせていただいて、楽しい時間 happy01 heart01!!

03

そして....

六本木に到着してご飯食べながら、

クラブで楽しんだ思いを “肴” に、

ワタシとマリちゃんは、beerをカブ飲みでしたが。。。

(サスガの新潟、酒どころを郷にする血族な2人....)

ユイちやんは、未成年なので、大人同伴の保護者達として(笑)

ソフトドリンクをガブ飲みさせるっ!!

05

ごはん食べながらの談義は、

ダンスのお話は勿論のこと、

恋バナや、お仕事の話、勉強の話し...将来のこと。。。

たっくさんお話しましたね♪

ユイちゃんには、まだまだたくさんの可能性と、輝きを秘めて~

希望や夢がいっぱい!

それだけに、悩むこともいっぱいあるけど・・・

こんなに、笑顔で~楽しそうに~、今後のことへ目を輝かせながら

前に向かう姿。。。

隣に座っていて、

微笑ましくも~、希望を背負ったキラキラしたユイちゃんが眩しかったです♪

話の延長で、ついにっ、BEATNIKデビューを果たす約束までしちゃったね!!

すごいッ!!

3月に出逢った、不安げでか細いユイちやんは、そこにはおらず。。。

強い意志と、トライする強い心と、ワクワクするトキメイた感じが伝わりましたよ♪

ガンバレーhappy01heart04paper

そんな、ユイちゃんが、バレエが活躍していた頃の写真を見せてくれました♪

きっといつか、近い将来...

再び舞台で、こんなあでやかなユイちゃんの姿を見ることができる・・・

そんな確信が出来ました!!

ユイちゃんステキだよっ♪

Photo

クチうるさい?オバチャンなクリバヤシや、

同じ小学校卒業と判明した先輩の青野君、

新潟より状況したてのマリちゃんと、また遊んでね♪

今日はありがとうhappy01 heart04

>青野君

楽しいクラブでの、ダンスイベントに誘ってくれてありがとうでした♪

≪オマケ≫

六本木で売っている “バラ” は、近所のお花屋さんでみないような、

品ぞろいぢゃないンですねぇ~?!

カラフルなレインボーや、ラメカラーのギラギラなバラとか。。。。

六本木のきらびやかな “街” にあっている?!

06

|

« 2010.10.16(土) 第5回 TeamJames・ランニングイベント!@鎌倉トレラン | トップページ | 2010.10.17(日) 第16回日本トライアスロン選手権東京港大会-レース編- »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.10.16(土) 第5回 TeamJames・ランニングイベント!@鎌倉トレラン | トップページ | 2010.10.17(日) 第16回日本トライアスロン選手権東京港大会-レース編- »