« 2010.09.11(土) アメリカから初上陸!-GRUP RIDE- | トップページ | 2010.09.12(日) BEATNIK STUDIO 発表会 »

2010.09.11(土) BEATNIK.ST発表会-数年ぶりの再会でお茶を♪-

9月11日 土曜日 『BEATNIK STUDIO発表会 -数年ぶりの再会でお茶を♪-』

今日は、ホントは 「NAS港北の仲間達の同窓会」 を予定しましたが

中止になったことで、予定を返上して、色々がブックしていた予定に置き換えまして~

NAS六本木行って、下丸子行って~、

夜の時間が調整できたので~

慌てて~、間に合うか間に合わないかのギリギリっsign04 run sign04 run!!

古巣の稽古場 「BEATNIK STUDIO発表会」 を

観に行って来ることにっ!駆けつけてみました♪

久しぶりの 「ダンスの舞台」 です happy01 heart02 notes

会場は 「日本青年館」 。

懐かしい~...、ワタシも何度かこの舞台で踊ったことのある舞台です。

50

「発表会」  の内容は~明日(9/12)も、ワタシの生徒さん達と

観に行く約束にになっているので、詳しいご報告は。。。。おいといて~。

パッと、感想を表すとっ、それは、それは、

 “アメージングっ!!lovely heart04 lovely heart04 lovely

とっても、とっても、とっても 素晴らしく。。。

ダンサーさんたちが一人ひとり、輝いてて~shineshineshineshine

会場を魅了させる踊りに感動いたしました!!

ダンサーさんたちのクオリティの高さは、一流ですっ!

もー、自分の不出来さが痛く感じるほどcoldsweats02、スゴイものでしたっ!

一つ、一つの作品も今までの感じとちょっと違って見えるぐらい~

技術も長けていたし、表現も深いし~、“発表会” なんて “域” を

遥かに超えている舞台でした!

はじめから、最後まで 圧倒されるまま~

アッと言う間に、2時間の舞台が終わってしまって・・・・・

ワタシが大好きで尊敬をし~、親愛する 川崎悦子先生 の創り上げた舞台。。。

先生の踊りを見て、ダンサーさんたちの踊りを見て~

ものすぐく感動、感動、感動~の、連続でした!

終演後、ロビーに出たら、

これまたチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー懐かしい~

方を発見いたしまして~

余りにも久しぶりに逢えたので~、2人でキャーキャーと、

観客、キャストさんたちで溢れかえるロビーで騒いぢゃいましたね♪

そぅっ~、むかーし、むかしっ、

一緒に稽古してきて、稽古の後は、いつもお茶したり~、ご飯食べたり~、

彼女のライブ観に行ったり~、一度、一緒の舞台で踊ったこともありました♪

何年も逢わなかったけど。。。

「どーしてるかなぁ?元気してるかなぁ?」って、

思っていたお一人でしたので、ココで会えたのも嬉しくって、

カ☆ン☆ゲ☆キ でしたshineshinehappy01shineshine!!

そして、その頃と時期同じぐらいか。。。

もーちょっと前になるかな?!。。。。

真寿美ちゃん(右) ↓ は、

出逢った頃から、グンを抜いてステキなダンスをする方でして~

今や、物凄い先生になって、BEATNIKの看板・古株先生だし~

生徒さんも大勢いらっしゃる、コリオグラファーとしても大ご活躍の真寿美ちゃん!

真寿美ちゃんが、創り上げる作品も素晴らしいし。。。

踊りもステキだし~、もー、“真寿美ちゃん” だなんて言えないぐらい。。。

多くの生徒さんから信愛される大先生になっちゃいました!!

。。。八子真寿美ちゃん♪

  cherry 八子真寿美ちゃんのブログ cherry

     「ぽちも歩けばHAPPYにあたる

61

こんな風に、久しぶりに逢っても、

2人とも変わらず出会える事がとっても嬉しかったです♪

62

そして、BEATNIKで、以前一緒のナンバーに出たこともあり~、

稽古でも一緒だった、ミポリンともcamera

63

このほか、懐かしいダンサーさん達、キャストさん達と

大勢、声かけてもらったり~、声かけさせてもらったり~

お話をすることができて・・・、とっても嬉しかったです。

このあと、悦子先生の楽屋に、一緒にご挨拶に来ました♪

先生すごいっ!!

ホントっ、スゴイ!!スゴイ!!スゴイ!!

舞台終わったお疲れのところ~、笑顔でお迎えいただいて、 

   『マッチィ~!!~・・・・・・』

って、たくさんお声をかけてくださったのが、

今でも興奮しちゃうぐらい嬉しかったです♪

悦子先生の楽屋、廊下っ、周りには、

誰もがご存知な・・・著名な方々が溢れてて~、

ひっきりなしに先生にご挨拶に来られていました!

お疲れのところ~、

丁寧にお一人おひとりにご挨拶をしていた姿にも、感動です!

会場をあとにしたあと、

この興奮冷めやまぬ盛り上がりで~

久しぶりに逢った彼女と、一緒に来られていた編集者の方と

3人でイタリアンに行って~

いろーーーんなお話をしました!!

  『マッチと逢うの、何年ぶりだろ~?!』

って、昔話から、お互いの “今” を話したり~。

お互いにですが。。。。

それなりに、会わなかった間。。。。年月を重ねてきましたね。。。。

はじめて出逢った頃より~数えたら~、もーかれこれ16年ぐらいになってました!

 (長いっ....)

会わなくなっちゃった期間は。。。

5-6年ぐらいになっちゃうのかなぁ~....

全然、出逢った時と変わらずキレイで~

お肌もツルツルで~♪

心がとっても ピュアな透き通ったようなとってもとっても優しい女性♪

昔と今も変わらぬ、ホント純真で真っ直ぐなんです!

かつ、

物事をとても真剣に考えて~、将来のこととか、経済のこととか~

ビジュンがしっかりしてて・・・感心するばかり!

久しぶりに会えて嬉しかったです!

尽きないお話も。。。。お店の閉店、ラストオーダーの時刻まで続き~

思いがけない楽しい時間を

本当にありがとうでした♪

とっても、イイ刺激を受けることが出来たし~

まだまだな自分も、恥ずかしく思うぐらい~。。。

もっと、もっと!!~と、思える時間を過ごすことができました!

ビックリなのが、途中まで電車で帰ったんだけど・・・

ねぇっ、そんな、フツーに、パスモとか持っちゃって・・・

電車になんか乗っちゃって・・・・大丈夫?!

こっちの方が、ドキドキしちゃったよっ。。。

周りに囲まれちゃったら、どー護衛をしようかと!!

あたりを気にすることなく~

その飾らず、気取らず~ありのままな、スタイルも “らしい~” と微笑ましく思いながら

ギュウギュウな満員列車の中、

笑顔でガンガン・トークをするメンコイ姿に、笑っちゃいました!!

改札口出て、フツーにお互いの乗り換え電車のホームへと向かって

バイバイです!!

   (あのあと。。。一人で電車だなんて・・・絶対あぶないと思うンだけど。)

また逢える時まで・・・バイバーイhappy01paperheart04

○ン○ンのご活躍を心より~、いつまでも~いつまでも~、

応援させていただきます!!

そのステキな歌声はピカイチですッ!

そのキラキラ眩しいぐらいのデッカイ瞳で、多くの方々をトリコにして下さい♪

ワタシもいつまでも、一ファンとして、ありたいです!!

また稽古場で一緒に踊れるように

ワタシも、カツを入れて頑張るゾォー♪

今日は、とっても嬉しかったなぁ~!!

ありがとう happy01

appleLanLan Worldオフイシャルサイトapple

Lanlan

|

« 2010.09.11(土) アメリカから初上陸!-GRUP RIDE- | トップページ | 2010.09.12(日) BEATNIK STUDIO 発表会 »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.09.11(土) アメリカから初上陸!-GRUP RIDE- | トップページ | 2010.09.12(日) BEATNIK STUDIO 発表会 »