« 2010.09.08(水) 雨音とランチ | トップページ | 2010.09.10(金) 9月Fun Golf SchoolレッスンNo.24-全4回/2回目- »

2010.09.09(木) 決めた!

9月9日 木曜日 『決めた!』

ようやく、トンネルを抜け出せそーです!

みんならしい、優しくって、あったかい~そして熱く...

透き通るような美しく、清らかな~、

伸びやかな歌声のアーティストさんを見つけました!!

彼女の曲だったら、みんなのイメージに絶対合うと思う♪

こども過ぎず、若すぎず。。。

でも “演歌” っぽく~、人情たっぷりな大人になり過ぎない曲調、歌声です!

みんなにも、気に入って、気持ち良く踊ってもらえるような自信がある!

まだ、どの楽曲に決めるかは、今、総力をあげて~音を聴きまくっているので~

みなさん、あとも~ちょっと、クリバヤシに時間を下さい!!

そのアーティストさんは、「KOKIA」さんです!

歌声のイメージはこんな感じ♪

↓↓↓

いかがですか?!

|

« 2010.09.08(水) 雨音とランチ | トップページ | 2010.09.10(金) 9月Fun Golf SchoolレッスンNo.24-全4回/2回目- »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.09.08(水) 雨音とランチ | トップページ | 2010.09.10(金) 9月Fun Golf SchoolレッスンNo.24-全4回/2回目- »