« 2010.09.06(月) 六本木レッスンとCAFE DE CITE♪ | トップページ | 2010.09.08(水) 雨音とランチ »

2010.09.07(火) 9月ジャズダンスレッスン-全9回/2回目-

9月7日 火曜日 『9月ジャズダンスレッスン-全9回/2回目-』

昼間のレッスン「ボディ改良エクササイズ」では、

9月の初回ともあって、新しい “はじめてのご参加” の方が5名いらっしゃいました♪

お子さんの学校が始まったこともあって

夏休み中、なかなかご参加できなかったママさんも

久しぶりのご参加いただいた方もいらっしゃいました!

そのせいか。。。満員御礼45名になるのもアッと言う間を頂きまして~

ご参加有り難うございました♪

年内9、10、11、12月と残り4ヶ月っ!

リスタートとして、これからも宜しくお願い致しますっ♪

そして、荷物を持ち替えて、八王子高尾のスタジオへsign04run

こちらも9月初回の火曜日レッスン!

定員40名のところホボ満員をいだたき~

月のはじめは、ご参加くださる方のPOWERが熱いです♪

ジャズのクラスで。。。終わった後、

パフォーマンス大会に出場するダンサーちゃん達が

何やら...始まりましたよ?!

03

音....

早く決めたいッ!!(^o^;

《オマケ》

レッスン前に、「クワ青汁」 の試飲を頂きました!!

01

とっても飲みやすく。。。健康になれそうな感じ♪

02

皆さんも試飲されましたか?!

|

« 2010.09.06(月) 六本木レッスンとCAFE DE CITE♪ | トップページ | 2010.09.08(水) 雨音とランチ »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.09.06(月) 六本木レッスンとCAFE DE CITE♪ | トップページ | 2010.09.08(水) 雨音とランチ »