« 2010.08.30(月) 六本木からダンサー仲間の集いへ! | トップページ | 2010.09.01(水) 9月アプリコレッスン-全4回/1回目-』 »

2010.08.31(火) 8月ジャズダンスレッスン-全9回/9回目-

8月31日 火曜日 『8月ジャズダンスレッスン-全9回/9回目-』

「ボディ改良エクササイズ」のレッスン前に、

蒲田・アプリコのレッスンにも以前参加くださった、

Hちゃんと偶然すれ違って、逢うことができました \(^_^ )( ^_^)/♪

~って、わざわざレッスンにワタシが訪れるのを待っててくださったようで、

ありがとう♪

実家に戻ってきた際に、時たまレッスンに参加してくださって来たHちゃんでしたが、

今は、実家に帰って来ててもご解任中で、

ワタシのクラスでは逢うことできなくなっちゃってますが、

水泳だけはやりに来ている噂を聞いていたから~

いつか会えたら嬉しいなぁーと思っていたお一人でしたっ o(^-^)o♪

もぅ~すぐの秋に、出産を控えているのに、

バリバリにプールで泳ぐっ、水泳っ子ですっ!

おウチに帰ると、数々のトロフィー、メダル、賞状がズラァ~並ぶぐらい

水泳でブイブイ言わせていたと言う、いつも元気で明るいっ、Hちゃん!

お腹が大きくったって~スイスイなんですってねぇ~ happy01

プールのママさん達がお話してくれたよん!

すでに2児のママさんで、国際結婚されてとってもお子たちがカワイくって

他の会員さんからもとっても、愛されている~人気者です♪

Hちゃんの妹さんは、以前、ちょっとだけブログにもご紹介させて頂きましたが

ヨーロッパで、ピアニストとして大活躍の、プロピアニスト♪

こんなステキなお嬢さんをお持ちのお母さんは、

ワタシのレッスンに、ご参加いただいて、長身のスタイルバツグンのお母さんです!

お2人のお嬢さんとも~、お母さんのところに訪れる度に

元気なお顔を見せてくださるので、とっても嬉しいのです~♪

もー時期....Hちゃんは、出産だし。。。

Kちゃんは、またヨーロッパに帰っちゃうね。。。

なかなか会えなくなっちゃうだろー、Hちゃんと会うことが出来て~良かった♪

Hちゃんママが、苦しまずっ、元気な赤ちゃんが無事に生まれること~

心より~祈ってます!

今日は、ありがとー!!

01_4

  ↑

 上手に...太ることもなく。。。この美貌!

 しかもっ、真っ黒!

 もぅ直ぐ、出産を控えているママには見えないでしょ♪

そして、「ボディ改良エクササイズ」のレッスンを終えて・・・

8月最終回となる火曜日のレッスンです!

うんっ happy01 good

ピリエットもダブルでトライしてくるしっ!

02_3

だんだん~、踊りもカッチョッよくなって・・・

03_2

うまぁーなってる happy01 shine heart04

来月は、どんなン振りにしよっかねhappy01heart04

おたのしみに~♪

|

« 2010.08.30(月) 六本木からダンサー仲間の集いへ! | トップページ | 2010.09.01(水) 9月アプリコレッスン-全4回/1回目-』 »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.08.30(月) 六本木からダンサー仲間の集いへ! | トップページ | 2010.09.01(水) 9月アプリコレッスン-全4回/1回目-』 »