« 2010.08.25(水) サーフィン♪ | トップページ | 2010.08.27(金) 8月Fun Golf Schoolレッスン№22-全4回/4回目- »

2010.08.26(木) 8月ジャズダンスレッスン-全9回/8回目-

8月26日 木曜日 『8月ジャズダンスレッスン-全9回/8回目-』

「ボディ改良エクササイズ」を一本終えて。。。。

今日は、8月の木曜日ジャズダンスレッスンの最終回!

ほーんとっ、木曜日のみなさんっ、上手になったなぁ~lovely good

前は、 “ピリエット” は振付に入れられなかったけど・・・

今では、フツーに入れても、クルクルッ回ってくるもんなんぁ~...

 “継続はチカラなりっ!happy01 scissors

レッスン終わってからぁ~、立ち寄った喫茶店に、

“anan”の「占い特集」があったので、

あんまり占いを期待するほど興味は無いのですが。。。

チラッと~、見たりして・・・

 株式会社 マガジンハウス サイトより~↓

Anan

以前、イベントに遊びに行った時...

手相をみたらちょっと気になった事を言われてしまったのが

ちょっと思い出しちゃって・・・・気になっちゃったんだ・・・・

オイラの診断はッ!

「基本性格」

01_8

あってるかなぁ~ (^o^;?!

「恋愛運」「仕事面」

ウフフッ~(o^∀^o)♪

02_8

確かにっflair!!

ノルマや数字に追われるのが苦手っ!!

「運命線」

03_7

どーかなぁ~???。

意志...弱くて。。痩せれない...。

コレ何の線だったかな?!

04_5

「太陽線」

↓ 

05_5

えぇ~、このトシになっても、まだ、“将来?!”....。

まだまだ、努力ですね!

「財運」

06_5

確かにっ!

前にも、

  「あなたは、全然お金儲けに向いてないですッ!

  お金がたまらないタイプっ!

  暮らしに困らない程度の稼ぎができるぐらいで・・・

  お金儲けに欲がでたら~、今の生活が崩れ始めますよっ」

って、言われちゃったンだよな。。。。

やっぱりか!!(o^o^o)

「恋愛傾向」

ハッハッハッハッァー(o^o^o)♪

07_4

なーんかっ、面白かった!!

占い当たるのかな?

手相も変わるって言うから。。。

コワイこと言われちゃった “お告げ”....解消できる時ができたらいいなぁーo(^-^)o

《オマケ》

昨日、“ハマグリ名人” がとってくれた貝を

お味噌汁にして食べて見ました!!

一人で食べるには...ちょっと贅沢な感じ~smile

メッチャッ、美味しかったぁー♪

30

甲殻類...好きなんですhappy01heart04

31

美味しかったなぁ~ lovely heart04

ご馳走様でした♪

ありがとー!!

 

|

« 2010.08.25(水) サーフィン♪ | トップページ | 2010.08.27(金) 8月Fun Golf Schoolレッスン№22-全4回/4回目- »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.08.25(水) サーフィン♪ | トップページ | 2010.08.27(金) 8月Fun Golf Schoolレッスン№22-全4回/4回目- »