« 2010.08.23(月) 8月・NAS六本木レッスン-全5回/4回目-♪ | トップページ | 2010.08.25(水) サーフィン♪ »

2010.08.24(火) 8月ジャズダンスレッスン-全9回/7回目-

8月24日 火曜日 『8月ジャズダンスレッスン-全9回/7回目-』

お昼のレッスンを終えて・・・打ち合わせを済ませ。。。

一旦家に戻って、シコタマ~音を探しまくる...

そぅ~、11月のパフォーマンスの作品に起用する音探し。。。

んーーーーーーーーーーーーーーー、見つからないっ。

困った。。。。

息抜きにベランダから空を眺めたら。。。

幻想的な雲に夕日が陰ってて~。。。

あぁ~、そろそろ見つからないまま~

高尾に行かなきゃいけない時間がやって来た。

01_6

「ホディ改良エクササイズ」のレッスンーを終えて、

「ジャズダンス」のクラスをやって・・・・

踊るみんなの姿を見たら。。。

すごいっ、ピリエットも上手なってきてるし、

集中力も増した感じが伝わる。。。

先週8/19(木)に、パフォーマンス大会の「決起会」もどきを済ましたせいかな。。。

みんなの意識が グッと引き締まった感じ。

うぅっ~....、そんなみんなに応えたい.....。

みんなの表現を引き出す音にめぐり合えない。。。。

困った。

火曜日、レッスンを終えて最寄り駅に着くと

もぅ~24時を回ってるん。。。。

今日も終わっちゃった。

再び、空を見上げて見る....

8/25(水)は、月齢で満月を迎える。。。8/24から日付変更線を超えたこの時間。。。

“満月”にほぼ近付いたお月様~night

03_4

どーか、ワタシにチカラをくださいっ!

みんなが輝ける “楽曲” と出逢わせてください.....☆彡

困った。

|

« 2010.08.23(月) 8月・NAS六本木レッスン-全5回/4回目-♪ | トップページ | 2010.08.25(水) サーフィン♪ »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.08.23(月) 8月・NAS六本木レッスン-全5回/4回目-♪ | トップページ | 2010.08.25(水) サーフィン♪ »