« 2010.08.03(火) 8月ジャズダンス-全9回/1回目- | トップページ | 2010.08.04(水) 8月アプリコレッスン-全3回/1回目- »

2010.08.04(水) テルミー体験へ!

8月4日 水曜日 『テルミー体験へ!』

ずっーーーーーーーと前からお話していたのですが、

なかなかワタシの時間が作れず、叶わなかった “約束” の一つ!

月曜日に急遽、日取りが決まって、午前中に、出張体験へ出かけて参りました!!

はじめに、“ボディタッチ”させていただいて、

次に、テルミー温熱療法を全身にやらせて頂いて....

13

07

最後に、サクッとマッサージオイル!

03_2

お一人、約2時間30分ずつをジックリご体験いただきました!

いかがでしたか?!

調子がよくなってもらえたら嬉しいなぁ~♪

お2人を終えてから、やや遅いランチをご馳走になってしまいました!!

自分では、こんな “おそうめん” の薬味を揃える事のない豪華なランチ♪

↓↓↓

03_3

あまりにも、キレイshineに盛り付けも美しかったから、

間違えて、 “めんつゆ” を、“麦茶” と間違えちゃって、ゴクッと!!

04_2

美味しいランチをご馳走様でした!!

美味しかったぁー!

そして、差し入れ頂きました、まるまると太った旬の桃をまるかじり♪

思いがけないご馳走に、至福の時でヤンしたっ!

ありがとーございました♪

さぁーて、一旦帰って...

アプリコへ行く用意を・・・・run

ヨシッ!!

《オマケ》

去年暮れ頃から、アプリコのA君から、お薦めいただいてた

“ロルフィング”のことが書かれた本!

偶然にも、見つけることが出来たと~ご紹介いただいて、

ワタシもこの本を発注させて頂くことに!

01

世の中、色んな施術で健康をゲットする方法がありますね♪

|

« 2010.08.03(火) 8月ジャズダンス-全9回/1回目- | トップページ | 2010.08.04(水) 8月アプリコレッスン-全3回/1回目- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.08.03(火) 8月ジャズダンス-全9回/1回目- | トップページ | 2010.08.04(水) 8月アプリコレッスン-全3回/1回目- »