« 2010.08.02(月) 富士登山競争・お疲れ様会♪ | トップページ | 2010.08.04(水) テルミー体験へ! »

2010.08.03(火) 8月ジャズダンス-全9回/1回目-

8月3日 火曜日 『8月ジャズダンス-全9回/1回目-』

=パフォーマンスフェスティバル・ダンサー募集・告知開始!=

毎年、秋に開催する『2010' パフォーマンスフェスティバル』

今年もジャズダンスチームを結成し、大会に挑むことを

大会の告知と合わせ、

出場する “ダンサー募集” をレッスン後にご案内させて頂きました!

これまで、クリバヤシが作品創り (振付/演出/構成/衣装プロデュース)  してきた

経歴は、12年の歴史(?)を築いて参りました!

今年、2010年も、13年目、14作品目に TRY happy01punchupnotes  しますッ!

ステキなダンサーちゃん達が集い、

新たなチームが結成できることを楽しみにさせて頂きます♪

2010年、秋!

再び、一人ひとりの心に残る感動のドラマが繰り広げられますことを祈って

ダンサーちゃんを募集させて頂きます♪

8月の末日までには、おそらく...新たなチームが出来上がっていることでしょう♪

た・の・し・み☆にしております!!

****************

[クリバヤシ振付:HISTORY

  ※出場西暦/所属クラブ/チーム名/受賞名

①1998年・・・NAS本社チーム/スタッフOPEN参加のため受賞対象外

②1999年・・・NAS港北/「でこぼこダンスファミリー港北」優勝

③2000年・・・NAS西船橋/「栗入り小倉アイスクリーム」優勝

④2001年・・・NAS港北/「CHATTER BOX」優勝

 2001年・・・NASめじろ台/「めじろだいじょうぶだぁ!?」審査員賞

⑤2002年・・・NASめじろ台/「カレイドスコープ」2位入賞

⑥2003年・・・NASめじろ台/「SPARKLING DIAMONDS」

⑦2004年・・・NASめじろ台/「BORDERLINE」ベストドレッサー賞

⑧2005年・・・NASめじろ台/「かざぐるま」2位入賞

⑨2006年・・・NASめじろ台/「PRECIOUS LOVE」優勝

⑩2007年・・・NASめじろ台/「Kaleidoscope」:ベストフレンド優勝

⑪2008年・・・NASめじろ台/「Kaleidoscope」:蛍優勝

⑫2009年・・・NASめじろ台/「Kaleidoscope」:DorsetPerception/優勝

****************

《オマケ》

ジャズダンスクラスの一本前に「ボディ改良エクササイズ」を

やらせていただいておりますが~このレッスンに、

ヨーロッパで、何年もピアニストとして活躍し、在住しているKちゃんが

夏休みで、帰国してくれたことで、久しぶりにご参加して下さいました!!

いつも帰国している間、わざわざクラブの会員さんに復活してくれて

「ボディ改良エクササイズ」レッスンに参加くださるンです!

変わらぬ笑顔に、久しぶり会えて嬉しかったなぁ~♪

ヾ(=^▽^=)ノ

8月いっぱい、楽しんでいただけたら嬉しいです!

Kちゃんっ、いつもありがとう!!

|

« 2010.08.02(月) 富士登山競争・お疲れ様会♪ | トップページ | 2010.08.04(水) テルミー体験へ! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

先生~~~!!先生のブログに載ってるよとNASめじろ台の方から聞いたので探してみました!(^-^)私も毎年楽しみにしています!(でもスキルアップしていてついて行くのが大変です)今年も残すところ後二回・・早いなぁ。PS:おいしいおうどん持ってきましたよ!

投稿: きょうこ | 2010年8月28日 (土) 10時37分

■きょうこさんへ

コメントありがとうございます♪

せっかくお休みで日本に帰国しているにも関わらず
貴重なお時間を、レッスンに参加くださって
有り難うございます♪

きょうちゃんからいただいた
おうどんにハマってます!

来週が最後になっちゃってまたヨーロッパへ
行っちゃうね。。。。

さびしぃ~(≧ω≦)

投稿: クリ | 2010年9月 3日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.08.02(月) 富士登山競争・お疲れ様会♪ | トップページ | 2010.08.04(水) テルミー体験へ! »