« 2010.06.15(火) ボディ改良エクササイズ-24回目- | トップページ | 201.06.16(水) テルミー温熱療法&オイルトリートメントで応援! »

2010.06.15(火) 6月ジャズダンス レッスン(八王子ST) -全9/5回目-

6月15日 火曜日 『6月ジャズダンス レッスン(八王子ST) -全9/5回目-』

お昼のレッスンをこなして・・・

そのあとに2件、用事を済ませ・・・

荷物を持ち替えて八王子高尾のスタジオへ移動~閉館時刻間際までのレッスン!

火曜日は、毎週慌しい~、長~い一日。。。

夕方から夜にかけて、急に大粒の雨rainが降ってきました!

丁度、皆さんがスタジオに向かう時刻と重なってしまいましたが

濡れなかったかなぁ~・・・・

とぅとぅ、関東地方も梅雨入りです....

今日のレッスンでは、あまり進められませんでしたが・・・

 『柳っ、柳っ、柳が出てきてっ、

      ジャン・ジャラ・ジャン・ジャン・ジャ~ンhappy01notes!!』

と、みんなの踊る様子を、まねして笑いましたねぇーhappy01!!

あぁ~、踊っている、写真でも映像でも、残してみたい♪

04

今月のテーマ “魅せる♪” にちょっとずつ近づいてきましたheart04

木曜日はちょっと違うフリになっていますので、

また来週、火曜日をお楽しみに♪

|

« 2010.06.15(火) ボディ改良エクササイズ-24回目- | トップページ | 201.06.16(水) テルミー温熱療法&オイルトリートメントで応援! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.06.15(火) ボディ改良エクササイズ-24回目- | トップページ | 201.06.16(水) テルミー温熱療法&オイルトリートメントで応援! »