« 2010.06.18(金) 月例・港の街・横浜を走る友の会-横浜ナイトラン15km- | トップページ | 10.06.20(日) NISSAN CUP兼 神奈川トライアスロン大会-レース編- »

10.06.19(土) 恵比寿で代行ジャズダンスレッスン

6月19日 土曜日 『恵比寿で代行ジャズダンスレッスン』

本日は、「サルサシャイン」のレッスンの代行で、

「ジャズダンス」をレッスンしに、恵比寿のスタジオへ行きました!

ワタシが代行するなんて、かなり久しぶり。。。でして~、

メッタないことでしたが、初めていくスタジオでは

このワタシでも、緊張です!(笑)

01_2

そしたら、私のことを採用してくださった時担当してくださった方が

偶然にも、いらっしゃってて、よく覚えてくださったことが

とっても嬉しかったことと、緊張が、ホッと解けた感じでした happy01

トライアスロンに携わっていたこともお話になり、

ホノルルの大会で、出会ったことの話題にもなりました。。。

スッスッスッスッゴイ!!

ホノルルで、お会いした当人ではないのに。。。

良くぞ、ワタシのことだと~、ご存知だったこと!!

嬉しかったです♪

しかも、ココでは、コンディシュニングのクラスでしか、

ワタシのお披露目はないのに・・・

「ジャズダンス」のレッスンをつけることになって・・・・

そして、何故に、トライアスロンに携わっていたことが、浸透していたのかしら???

それも不思議だったりしてcoldsweats01

どこで、どー人のつながりがあるかわからないから、

日々、一生懸命、出逢う方々を大切に・・・

そしてそのご縁を大事にしていかないといけませんね o(^-^)o♪

あらためて思いました!!

レッスンでお会いする方々も、もちろん代行レッスンでしたから、

初めてお会いする方々ばかりでしたが、

このご縁がまたいつか・・・どこかで、ひろがっていけたら嬉しいです♪

初めて 「ジャズダンス」 クラスにご参加される方がほとんどでしたが

ご参加頂きましてありがとうございました♪

また、ご機会ありましたら一緒に踊りましょう!!

|

« 2010.06.18(金) 月例・港の街・横浜を走る友の会-横浜ナイトラン15km- | トップページ | 10.06.20(日) NISSAN CUP兼 神奈川トライアスロン大会-レース編- »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.06.18(金) 月例・港の街・横浜を走る友の会-横浜ナイトラン15km- | トップページ | 10.06.20(日) NISSAN CUP兼 神奈川トライアスロン大会-レース編- »