« 2010.06.06(日) 関東トライアスロン選手権 -ビフォー・アフター編- | トップページ | 2010.06.09(水) 6月アプリコ レッスン -全5/2回目- »

2010.06.07(月) テルミー温熱療法&オイルトリートメント♪

6月7日 月曜日 『テルミー温熱療法&オイルトリートメント♪』

一度、 テルミー温熱療法 &オイルトリートメント” をやってみたいと

ご興味を頂きました方のところへ、出張体験へでかけてきました♪

11

はじめは、カラダの中心部、骨盤の真ん中= “仙骨” を温めてから、

足元からじょじょに、上に向かってやっていきます!

足元、足裏からテルミー始めて直ぐに~

その効果を感じてくださったので・・・・

 “エッ? ホント?、そんなに早く感じる?、オセイジ?ホントォオ~?”・・・

と、嬉しいやら、ナンヤラと。。。。

こんなに早く効果を感じてくださった方は初めてだったので・・・

ワタシもビックリしましたdelicious

伺うと、

    土日、ゴルフをラウンドして、今朝は、軽く5km走って・・・

    疲労がたまっていたから~っ、

    なんか、スゥーッと、アシの疲れが抜けていく感じ!

    こりゃぁ~いいわぁー!

    アシがスッキリ、軽くなっていくのを感じるわよぉン♪

って、おっしゃるからワタシも嬉しくなっちゃいました!!

疲れを感じていらっしゃる時に、体験するのがより効果的みたいですね happy01

テルミー後には、

オイルタップリ~、全身のトリートメントをやって・・・終了です!!

帰りがけに、近くの “洗足池” を眺めながら。。。

一杯の休息を....

“コーヒー大好き” なワタシですが、本日一杯も飲まずしていたので

池を眺めながら、のんびりと~♪

01

いつも...追われた、駆け足ばかりの生活ですか。。。

たまには、こんな、ゆっくりとした時間を過ごすのもいいですね♪

たった一杯のコーヒーを飲み終わるまで・・・

20分ぐらいではありましたが・・・ 、贅沢な時間に感じました!!

|

« 2010.06.06(日) 関東トライアスロン選手権 -ビフォー・アフター編- | トップページ | 2010.06.09(水) 6月アプリコ レッスン -全5/2回目- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

テルミ-温熱の施術を是非受けたい。何処で受けることができますか

投稿: えつこ | 2010年9月17日 (金) 15時30分

◆えつこ様
コメント有り難うございます♪
“イトオテルミー温熱療法”に
ご興味頂きまして有り難うございます。

ワタシは サロンを持っていないので
店舗のご紹介をすることが出来ませんが
インターネットとかで、
「イトオテルミー温熱療法」と、
言うキーワードで調べていただくと、
ヒットした中より、 えつこさん の
お住まいの近くで実施しているサロンを探す方法が
手っ取り早いですかねぇ~♪

寒くなってくる時期には、冷えにも効果あるので
テルミーいいですよ♪

投稿: クリ | 2010年9月17日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.06.06(日) 関東トライアスロン選手権 -ビフォー・アフター編- | トップページ | 2010.06.09(水) 6月アプリコ レッスン -全5/2回目- »