« 2010.05.18(火) 5月ジャズ-3週目- | トップページ | 2010.05.20(木) 初トレラン完走・焼肉祝勝会♪ »

2010.05.19(水) 最終MTG in 雨の横浜!

5月19日 水曜日 『最終MTG in 雨の横浜!』

昼過ぎ...

今にも雨が降ってきそうな、どんより雲cloudtyphoonrain....gawk

終末のイベントで、走る “ランニングコース”を

下見で、走れる時間は、今日しかない...。

雨の中ランを予測して、横浜に向かった途中から、

結構な雨が、電車の窓を濡らし始めました... (やっぱりか...happy02 rain)

横浜に着いて、リュックの雨カバーをつけて、ジャンパー着て雨対策準備OK!

当日の本番スタート地点に向かって、約6キロを走り出しました♪

行き交う人...

  「なんで、こんな雨の中、リュック背負って走ってるンでしょ

      何もこんな雨の日に、わざわざ走らなくても・・・」

と、言うような視線が、ヤヤ痛くも感じましたが。。。

ちゃんとランコース走っておかないと、何が当日起きるかわかんないじゃん!(^o^;

  (そぅ~、結構、ビビリなので、

     ちゃんと自分で走って、見て、わかって無いと気がすまない性格....)

アッと言う間に、ずぶ濡れになって走ってる自分がいましたが

もし、大会で、

こんな雨の中、こんなぐらいのリュック、重さ..を背負って走ることあったら、

いい経験になるなぁ~と、考えポジティブにheart04

“横浜ベイクォーター”前の橋を渡ってたら、

風でよろけたのか?...滑ったのか?。。。

自転車に乗ってた青年?が、

転倒して、地面に四つんばいになってひっくり返った姿が目に入りました。

なんか。。。悲壮感?!的な雰囲気と、

ますます天候の悪さを、外見でも感じた瞬間でした。。。

でも、走ってるのが楽しくなってたrun happy01自分がいたので、OK!

ぐにゃぐにゃの地図をチラ見しながら、ゴール地点の公園到着!

  (あとで、広瀬さんからグニャグニャにならない方法をアドバイス・ゲット!)

そっから、ご紹介する予定の銭湯開店時刻を回って入店すると、

早くも、常連風おばちゃんが、3名ほど入浴してました!!

  (こんな昼間の3時、4時ぐらいからお風呂入ったら、いつ寝るの?)

と、「よそ者が来たワッ!」 的視線が熱く感じられましたが(苦笑)、

風呂場チェック、完了!

銭湯は、昔ながらの 番台があって、

ドライヤーは、昔ながらのコインを入れる、

ソファー付きの、頭がスッポリ入る “オカマ” タイプ!

  (うぇ~っ、懐かしい♪未だにあるんだねぇ~(笑))

下見の報告内容を頭の中で整理しながら

急いで、一駅電車に乗って打合せ場所に移動しました!

皆さんが揃ったところで、最終のツメを整えて、

「TEKO CAVE」に行きました!!

いつもの優しい笑顔で迎えてくれる カルロスさん♪

簡単でしたが、当日のお願い事と確認事項を何点かさせていただいて~、OK!

ホラッ、始まりました。。。。

  (ホントは、ワタシも皆さんと来る前にコソ練したかったけど

    17時OPENで、コソ練できなかったンだー、残念っ!・・・・bleah

01_2

今晩は、いつになく...広瀬さんがクライミングにアタックしてたなぁー happy01 punch note

  (コソ練した情報を耳にしたけど・・happy01?!(笑) )

15

イヒッヒッsmilenotes

広瀬さんでも、こんなシーンを見せてくれるなんて、

サンキュー!! なんか、ホッとすると言うか、安心したー!!

ワタシもにも  “火”がつきましたよんimpact

  (プッ!メッチャ、顔っ、必死ぢゃん♪ ↓)

04

05

  ↑

やっぱ、ダメだったよー!!悔しいィ~!! 

08

すかさず、“裸足” で軽々しくも....クライマー:カルロスさん!

16

物音も立てずに、スッ、スッと、スマートに登る姿がかっこよかったなぁ~!!

さすがじゃー!

そして、またもや、広瀬さん...

今晩、アタックするなぁー....

コースは、最後に “ジャンプ” して、つかむ難易度高いコース!!

  (もぉっ~ワタシには太刀打ちできないコースだったなぁー) 

12

  ↑

イヒッヒッsmile

フレームから、 “消えた広瀬さん!”

なんか、ワタシの広瀬さんの印象は、

肩書きもすごく~、海も山も経験豊富で、アウトドアも制覇だし、

とっても高いところにいるような方で・・・

それでも、普段はいつも温厚、穏やかで、常にさりげない優しさが

ヒシヒシ伝わる。。。紳士なお方が。。。。

こんなチャレンジしている姿...

しかもっ!お茶目に、ヒックリ返る姿!

少し、高貴な緊張のバリアが。。。薄くなれた感じがして。。。

ホッとしましたcoldsweats01

すかさずっ、カルロスさんが、 “ジャンプ” をご披露♪

13

カラダが、大きいから、見ごたえもあるし、ダイナミックで

やっぱカッコイイなーnotes

ゆりさんにお会いできなかったのが残念でしたが・・・

これで。。。どーにか?終末のイベントの諸々が固まった!

無事に、事故なく、楽しいイベントが開催されますよう~に☆

《オマケ》

先日、このイベントの募集の内容が整ったら、ご案内を!

なんて、記したことがありましたが

すみません、今回は、お伝えする期間がなくご紹介できませんでした。

次回の開催は、ご紹介できるように~いたします☆ 

|

« 2010.05.18(火) 5月ジャズ-3週目- | トップページ | 2010.05.20(木) 初トレラン完走・焼肉祝勝会♪ »

03-②.ランニング・トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.05.18(火) 5月ジャズ-3週目- | トップページ | 2010.05.20(木) 初トレラン完走・焼肉祝勝会♪ »