« 2010.05.17(月) 道志村トレランレース・大会後記 | トップページ | 2010.05.19(水) 最終MTG in 雨の横浜! »

2010.05.18(火) 5月ジャズ-3週目-

5月18日 火曜日 『5月ジャズ-3週目-』

今月の習得テーマは、 “キレッ!スピード!筋力?!” でした!

そんな中、施設のスタッフさんでもあり、

ダンスをプライベートで頑張っている、イントラ目指している女の子が初参加で

レッスンを受けて下さいました!!

これまで、“クラヴゥ” でダンスイベントやっていたり~、

ダンススクールにも通って、「マジでやっているスタッフさんがいる!」

言うことだけは知っていましたが

まさか、彼女だったとはっ!!

周りの皆も、触発されたいいレッスンになったのでは?!(笑)

01

最近...この場をお借りして~

秋に開催する作品作りに関した、

大会出場を意識したワタシの想い?を記したのセイなのか。。。

それとも初参加の彼女が、いい刺激になったのか。。。

何かを変えた?かのような....引き締まり感のある?!...

いい緊張が、数名から感じられた稽古でした。

もし、その “意識”!

自身で、気づいて緊張を覚えたのなら。。。嬉しいなぁ~♪

小さな、備え?、気づきは。。。

きっと少しずつ...周りとの差を広げていくことになると思う~

それは、歩幅の違いに個人差が有りますが、

みんなの一歩、一歩、ステップアップして行く様子が楽しみになってきました!!

ワタシの気のせいではないと思う~、

その一人ひとりの集中力が増した、いい緊張感が伝わる稽古...

皆からPOWERをもらましたよん!!

最近、都内で働く同年代のイントラをしてる友達に言われて、ふと、考えた....

片道、ドアtoドア、約2時間、往復約4時間弱・・・

「えぇっ~なんで、4時間近くもかけて行くの?

   時間~、勿体無ーい、他のこともっとやれンじゃん!

 もっと現場が近くだったら効率もいいし、近くでやってくれってことなーい?!

      アンタのカラダだって考えたら、ラクできるンぢゃん?!なんで?!」

ウフフッ、いーの、いーのっ (o^o^o)!

正直、たまーに、行くまでに、電車で橋を3-4箇所渡るから

天候不良や暴風豪雨、雪、車両不順、乗り合わせがチョットでも悪いと、

平気で20-30分移動時間が狂っちゃって・・・・

電車の中で走りたくなっちゃウンだ。

そんな時は、遠い移動にヘコムこと、確かにあったけど....。

夜は、22:51の電車に乗らないと、終電ギリで、帰宅は24:30回ってるし・・・

帰ってからお風呂入って寝るのは、毎回2時回ってるし・・・

深夜番組見ながら、ソファーでヒックリ返って~

そのまま朝まで寝ちゃうことなんてザラで・・・  (ダラシナッ!( ̄□ ̄;) )

そんな生活を何年暮らしてきたでしょうかねぇ~。。。

それでも、続けてこれているのは (^ε^)-☆、

単純に、みんなが放つPOWERが源かな?!

ありがとー!!

|

« 2010.05.17(月) 道志村トレランレース・大会後記 | トップページ | 2010.05.19(水) 最終MTG in 雨の横浜! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.05.17(月) 道志村トレランレース・大会後記 | トップページ | 2010.05.19(水) 最終MTG in 雨の横浜! »