« 2010.03.29(月) 進級交代・学年末試合-緑山サッカークラブ-♪ | トップページ | 2010.03.31(水) アヤトTS川崎校・中島 あゆみコーチ最後の指導! »

2010.03.30(火) 3月ジャズダンス-最終週-

3月30日 火曜日 『3月ジャズダンス-最終週-』

今月は、第五週まである火曜日だったので、

いつもより、同じ振りを踊りこむことができました!

そけだけに、完成度も高かったし♪

新たな、自分の表現力を見出せた方もいて、

正直、思ったより、すご~い、良かったです♪

一つ、クリアした感じにも、嬉しかった!!

第一週目は、 “表現” を踊りにして、身体を使うことに

みんなが、みんな....とまどっていましたが、

週を重ねるごとに、人それぞれの、気持ちをうまく “踊り” にのせられるようになって

ホント、この最終週は、とっても良かったなぁ~!!

01_2

02_2

こんな、普段の稽古で、一つ一つを成長させることができて~、

その成果を舞台で、 華開く....

そんな....みんなの姿が今年も楽しみです♪

も~、舞台への稽古は、始まってるンですよ!

結構、ワタシもソレを意識して、

今年は早くから、スナイパーeyeに、生徒さんの動きをチェックさせていただいてます!

ハッハッハッハッッハッ~、怖いっショッ!! ウフっhappy01

来月は、せっかくなので、このまま、3月を活かせる“振り”と

また新たな課題をアミ出しますので・・・・楽しみにしてて下さい♪

新しい振りの初回は、4/1 木曜日です!!

*膝が心配な方は、ニーパットをいつもご用意くださいね♪

|

« 2010.03.29(月) 進級交代・学年末試合-緑山サッカークラブ-♪ | トップページ | 2010.03.31(水) アヤトTS川崎校・中島 あゆみコーチ最後の指導! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.03.29(月) 進級交代・学年末試合-緑山サッカークラブ-♪ | トップページ | 2010.03.31(水) アヤトTS川崎校・中島 あゆみコーチ最後の指導! »