« 2010.02.28(日) 東京マラソン大会・後記 | トップページ | 2010.03.04(木) イトウテルミー療法&オイルマッサージ »

2010.03.03(水) 就職祝&完走祝杯@蒲田アプリコクラス

3月3日 水曜日 『就職祝&完走祝杯@蒲田アプリコクラス』

3月3日は、“女の子の日=桃の節句” でしたねcherryblossom

水曜日は、蒲田のOPENクラス開催の日です!

蒲田アプリコのOPENクラスでは、

「ボディ改良エクサザイズ&ジャズダンス」 のレッスンを開催してますが、

この日は、体験で、ご婦人がお一人参加下さいました♪

ありがとうございました!

いかがだったでしょうか?!

次回にもご参加いただくお声をうかがえて よかったです!

是非、運動不足だった生活を、ストレッチエクササイズから、

身体を改善していきましょう♪

クリバヤシが、“変わった自分” に出会えるので、

トレーニングのナビゲーターをさせていただきますよん♪

さてさて~、

蒲田のレッスンを終えてからだと、遅くなってしまうこともあって、

なかなかご参加いただいた皆さんと、お食事したり、飲みに行ったり~

~の時間をとることがあまりできないのですが、

 「4月から、就職する先が決まったんです!!」

と、ご報告いただいた 青野君のお祝いと、

“東京マラソン完走” を祝して、マチャコ&クリバヤシ の

 「完走やったね☆&女の子(ひな祭り)に乾杯♪会」

~を、いつもの “一品なんでも/300円均一” のお店に、行ける方々で

サクッと、“祝杯” をあげてきました!!

久しぶりでしたねぇーーーーーーー!!

01

02

お一人の方は、港北ニュータウンでワタシがレッスンを持たせていただいてた頃よりの

お付き合いでして。。。。カレコレ~11-2、3年来のお付き合いになるのかな?!

いつも、港北から通ってきてくださるんです!

帰りが遅くなっちゃうのに、お付き合いいただきましてありがとうございました♪

“乾杯” の口実は、“就職祝&完走祝杯” なハズでしたが。。。

就職のお祝いのお話しよりも。。。。

東京マラソンのお話よりも。。。。。

盛り上がった話題は、 『皆でアイススケートをしに行こう!!』 でした!

バンクーバーオリンピックのフィギアスケートの話題から、

 「スケートやってないねぇ~、やれるかな?、やってみようか・・・・」

 「ドンぐらい、やってな~い?何着て滑るんだっけね?」

 「品川のアイススケートリンク一番近いよね♪」

なーんてことより、近々、このメンバーで、

 「アイススケートをやりに出かけましょう♪」

の約束をしました!

ものすごい、異色なメンバーですが(笑)、「絶対、笑えるよねぇ~♪」 と、

できても、できなくても、まずこのメンバーで行ったら、

行くだけでも、リンクに立つだけでも、オモシロいよ!!

って、大いに盛り上がり、品川のアイススケートリンクの営業時間を

翌日ネットで調べたり......品川プリンスに電話したりして確認したら、

 「申し訳ございませんが、10年以上も前になくなって違う施設が建っております。」

と、言われました!

えええっ~、そんな前になくなってたんだぁー!!

その間、何度も、品川ウイングとか、映画見に行ったりとかしてたけど・・・

そっか! そー言えば、品川キレイになってたねぇ~、ガックシ!

と、言うことで、場所をあらため、

マオちゃんのように 華麗に滑る日を夢見て~☆

近々行って参ります♪

ご報告を乞うご期待☆

みなさん、 “アイススケート” ってどのぐらいやってないですか?

以外とやってないですよねぇ~

|

« 2010.02.28(日) 東京マラソン大会・後記 | トップページ | 2010.03.04(木) イトウテルミー療法&オイルマッサージ »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.02.28(日) 東京マラソン大会・後記 | トップページ | 2010.03.04(木) イトウテルミー療法&オイルマッサージ »