« 2010.01.27(水) 大田区蒲田でのOPENクラス♪ | トップページ | 2010.01.29(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »

2010.01.28(木) ヴェレダ・ジャパン ボディケア商品との出会い♪

1月28日 木曜日 『ヴェレダ・ジャパン ボディケア商品との出会い♪』

日中の “教え” を終えてから、

アヤトトライアスロンスクール・「品川ナイトスイム」 のレッスンが終わる頃、

鳥井 里佳子コーチにお願いしてしまった、

 “ヴェレダ・ジャパン” の マッサージオイル を受取りに

アクアマリンスイムスクール品川へ行ってまいりました!

コチラの、オイルの出会いは、

1/22(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ「横浜ナイトラン」 でして、

その時に、ご挨拶させていただきました、

㈱ヴェレダ・ジャパン 広報担当 の 青木浩子さん との出逢いより~

より深く商品を知ることができたのがキッカケです happy01 heart04

一度、使った時の感想として。。。

*****************

私が普段使っているものよりも、 

少しオイルが重い?固い?感じでしたが、

その感じが、 患部にシッカリ密着してくれるような感触でもあり、良かったです。 

肌への馴染みも良く、皮膚への浸透もすばやく、 

ハーブの匂いも柔らかくっていいです!

マッサージ後の、スースーした感じも

わたしがこれまで使っていたオイルや、クリームより、キツクないので

優しく身体をサポートしている感じがいたしました。

アスリートや運動を頻繁にする方々は、

サロメチール系のスースー感の強い物の方が、

なんとなく匂いと感触より効果がありそうで、好まれる方が多いですが、

このぐらいのスースー感は、強すぎないでいいですね!!

気持ちの邪魔にならず、集中しやすいです。

アスリートから、一般の運動愛好者の幅広く好まれることでしょう♪

そして、特に女性にはとてもいい商品ではないでしょうか!

*******************

でした!

その感想より、青木さんより、より多くの商品をご紹介頂き、

出会うことができました!

青木さん、ありがとうございました!

Photo_12

ヴェレダ・アルニカ マッサージオイル(ボディマッサージ用オイル) / (左)

ヴェレダ・トチ バスミルクマッサージオイル(浴用化粧料) / (左2)

ヴェレダ・ヴェナドロン ジェル(足用ジェル) / (中央)

ヴェレダ・フット クリーム(足用クリーム) / (右2)

ヴェレダ・アルニカ ジャル(ボディ用ジェル) / (右)

Photo_11

すでに、最近、使用頻度を重ねているっ、

ヴェレダ ・ アルニカ マッサージオイル (ボディマッサージ用オイル) !

ワタシには、職業的にも、このような ボデイ・ケア商品は、必要不可欠で、

より多くの、ボディケア に対しての “引き出し” が増えることは、

クライアントさんにも 大変っ、喜ばれることです lovely good

是非、勉強して、素晴らしい優れた商品への探求を

今後とも重ねていきたいと思います!

本当にありがとうございました!

是非、積極的に、使用させていただき、

もっともっと 商品の良さを確かめさせていただきます♪

|

« 2010.01.27(水) 大田区蒲田でのOPENクラス♪ | トップページ | 2010.01.29(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.01.27(水) 大田区蒲田でのOPENクラス♪ | トップページ | 2010.01.29(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »