« 2010.02.01(月) 大阪国際女子マラソン報告 & 雪が降る♪  | トップページ | 10.02.04(木) アロマケーススタディ -5回目- »

10.02.03 deep peak move ストレッチEX & ジャズダンス

2月3日 水曜日 『deep peak move ストレッチEX & ジャズダンス』

2006年5月3日 に、OPENスダジオ・レッスンとしてはじめさせていただきました、

東京都大田区/JR蒲田駅 近くにある、“アプリコ” スタジオでの

“ストレッチEX & ジャズダンス” レッスン です♪

一部・前半は、 ボディ改良EXの バリエーションがつまった

ストレッチEX を 約60分くらいやって、

残り...二部・後半 40、50分ぐらい延長しちゃって

ジャズダンスの振付をさせていただいて、

踊っていただきます♪

ストレッチEX だけのご参加もできますことで、

今回も、前半を終えて、3名の方が先にスタジオをあとにしたのですが・・・

今週もアイちゃんのご参加もいただいて、踊りましたよ ^ー^)人(^ー^♪

01

02

03

次回は、施設が取れず、お休みになってしまいますが、

またスタジオでお会いいたしましょう♪

いつもご参加有難うございます♪ 

|

« 2010.02.01(月) 大阪国際女子マラソン報告 & 雪が降る♪  | トップページ | 10.02.04(木) アロマケーススタディ -5回目- »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.02.01(月) 大阪国際女子マラソン報告 & 雪が降る♪  | トップページ | 10.02.04(木) アロマケーススタディ -5回目- »