« 2010.01.21(木) ボディ改良エクササイズ | トップページ | 2010.01.22(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »

2010.01.21(木) アロマ・ケーススタディ -4回目-

1月21日 木曜日 『アロマ・ケーススタディ -4回目-』

うわぁ~、一週間が、経つの早過ぎです!!

もー、一週間?!

待ってくれぇー!!

でも、今日は、先週頼んでブレンドしていただいたオイルを受取る日だったので

楽しみにしていたのだ!

先生いつもありがとうございます!

なんだか、この日、スタジオでお仕事を終えてから、

モタモタしてたら、時間がギリになってしまい、

駆け込んで、hana さん へ!!

終わった後、予定があったので、

せっかく先生が、ハーブティ と お菓子をご用意くださったのに、

すっ飛んで失礼することになって・・・すみません!

そして、チャッカリ、いただくモノは、いただいちゃって・・・

ずーずーしーワタシをお許し下さい!

スキなんです! サ・ブ・レ lovely heart02 ♪

Photo_24

次回もどうぞ宜しくお願いいたしますっ!!

「東京マラソン」後のケアを予約してきたので。。。

チョット安心!

でも、そろそろ本気で、覚えていく~

オツムを使う勉強も始めないとですねっ、先生っ!!

ヒィッ~!!

|

« 2010.01.21(木) ボディ改良エクササイズ | トップページ | 2010.01.22(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.01.21(木) ボディ改良エクササイズ | トップページ | 2010.01.22(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »