« 2010.01.19(火) ボディ改良エクササイズ | トップページ | 2010.01.20(水) 70歳のお誕生日♪ »

2010.01.19(火) ジャズダンス-3週目-

1月19日 火曜日 『ジャズダンス-3週目-』

今月の振付の中で、基礎的なテクニカル部分のアップを課題に、

ターンが多く入っています!!

今まで、バランス や 体幹、 軸の弱さ から、ターンにブレが起きてしまったり、

ユラユラ してしまったり~ が、多かったですが、

最近、練習の成果が上がって、イケテ ます ♪

ヤッター ヾ(=^▽^=)ノ !!

単純に嬉しいのだ happy01 heart04 !!

Photo_20

その目立って、ワタシの目に留まる彼女が 風邪をひいてお休みが

続いているのですが。。。ブタじゃないと いいンだけど・・・・

大丈夫かなぁ~?

丁度、先週の木曜日の帰りがけに、

「ブタは、若い人しかかからないって言うから、次っ、順番ジャン!」

ナーンて、冗談言ってた矢先に、お休みだったので・・・心配です!

早く良くなりますよーに☆♪

Photo_21

* 膝が心配な方は、次回も ニーパット(膝あて)をお持ち下さい♪

《オマケ》

次のスタジオに向かう夕方。。。。

窓から見える、夕焼けの空が美しく。。。。

また、1/15が新月だったことで、お月様がどんなふーに、

今日はあるのか、見たくなって、空を見ました♪

ホラッ 、小さな窓から見える景色の フレーム は、狭いけど・・・

キレイでしたよ!

Photo_22

お月様は、 三日月 でした♪

Photo_23

|

« 2010.01.19(火) ボディ改良エクササイズ | トップページ | 2010.01.20(水) 70歳のお誕生日♪ »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.01.19(火) ボディ改良エクササイズ | トップページ | 2010.01.20(水) 70歳のお誕生日♪ »